SSブログ

メロンマンとメロンウーマン [あお丸]


皆しゃん、久々のあおでしよ~(^^)/

01.jpg








先日かかさんが Instagram で公開した、このメロンマン。

06.jpg


なかなか可愛く写せているんでしが・・・





08.jpg
07.jpg
09.jpg 
( ↑ かかさんの悪ノリに、全てをを諦めた福ちゃん)










 

04.jpg


かかさんの撮影時間が長過ぎたんでしね~ (^-^;



あおまる






***** おまけ(メロンウーマン) *****

10.JPG
福:ビッキーばあちゃん、余裕でちね・・・


 



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

黒之進

U^ェ^U ワン! あおまる~!おかえり~。別荘は居心地良かったですか?
又、だんしゃりをやったのかな?
あおまるはやっぱりモデル軒になったほうが良いね。
モデルになって、稼いでハムママに貢ぐのだ。
ドオ?(^0_0^)いいでしょ?

メロンマンの福ちゃん、とってもかわいくお写真が撮れていると思ったら、大変だったのね。お疲れ様・・・疲れチャったんだね。
ビッキちゃんもとっても似合うよ。可愛い。

熊本のメロン!美味しそう。スイカも有名だものね。
あおまるはこの後、メロンをいただいたのかな?すっきり笑顔でいいわ~♪


by 黒之進 (2016-06-15 19:25) 

はむママ

黒之進さん)
あおまるは良い顔するようになりました〜*\(^o^)/*
スイカも美味しいけど、冷蔵庫に入らないんですよね〜(^◇^;)
やはり丸ごと買いたいですものね〜(≧∇≦)
by はむママ (2016-06-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沢山のフォロー可愛さ ¥78 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。