SSブログ

ミルミルちゃんが来たよぉ~♪ [おかあさんの日記]


仕事部屋に飾っておいていたのに、

この前の地震で吹き飛んでバラバラになったピアスを

ミルミルちゃんが探してペアにして並べてくれました。

image2.JPG
image6.JPG
image4.JPG



ありがとう(^人^)




ドアの開け閉めがスムーズではないのと、

クロスに亀裂が入っただけで被害はほとんど無いから、

片付ければすぐにでも再開できるのに、

片付ける事ができない(普段から(^◇^;))

image1.JPG




早く片付けて、

待ってくださってるお客様の為にも、

自宅ショップそろそろ始めなきゃなぁ~。




おかあさん



image3.JPG
おみやげ、ありがとぉ~ (*^-^*)






コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

prin

ウチは地震も無いのに泥棒が入った後みたいな感じだよ(笑)

熊本、未だに余震続いてるよね、もういい加減にして欲しいよね。
そこに来てこないだ中の豪雨。
もう最悪だよね!
でもみんな無事なだけ良いか。。
by prin (2016-07-06 14:52) 

はむママ

prinさん)
今度は台風が来てるんだよ〜(^◇^;)
でも本当に無事だから良いよ*\(^o^)/*
by はむママ (2016-07-06 22:20) 

黒之進

1日も早く、地震がおさまりますように。
九州、熊本、雨が降り過ぎですね。
関東は水不足、深刻です。

熊谷のお土産…五家宝かな?(*^^)v
あおまる・・・・カステラ狙っていますね。あたしもカステラ大好き♪
(^0_0^)
by 黒之進 (2016-07-09 13:20) 

ゆこむし

おかあさん、ぼちぼちやってくださいね!
今日は私も病院に行ったら点滴コースだったw

by ゆこむし (2016-07-12 19:23) 

はむママ

黒之進さん)
カステラおいしいですよね~~^^
あお丸と福は長崎の出身なんですよ^^v

by はむママ (2017-08-06 18:13) 

はむママ

ゆこむしさん)
一年ぶりのコメント返しです^^:
もう何と書いていいのかわからなくなっちゃった^^
by はむママ (2017-08-06 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生会マルハ印のソーセージ ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。