SSブログ

虹の向こうへ…  [ビッキー]

 

01.JPG
02.JPG



若い頃、バベシアで死に掛け

お母さんのヘソクリを食いつぶし

奇跡の復活を遂げた偉大なる母ちゃん

ビッキーが

ついに虹の橋へ旅立った


 (不死身の母ちゃん ココから)

03.JPG







熊本の地震が起きる前には、周りから

『目標は成人式!』『二十歳まで生きる』

などと言われていたのだが・・・

04.JPG


05.JPG




ハム王ランドの住人たち、はむお教の信者諸君らよ

どうか暖かく見送ってほしい


涙雨が降ったままでは、渡るべき虹は出ないのだから・・・ 




偉大な母ちゃんの息子 はむお


06.JPG
Vicky 享年16歳

虹の橋の向こう側でもワイルドなオスを追い掛け回すのだろうか?… (^-^;





  *代理投稿 ベスにぃ



コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

みんく

ビッキーちゃんのご冥福をお祈りしています。
心が安らかでありますように。
by みんく (2016-11-15 17:20) 

さばこ

ビッキーちゃん、どうぞ安らかにお休みください。
優しいお母さんとお子さんたちと、愉快なワンコ達に囲まれて
きっと幸せな一生だったでしょうね。
ご家族の皆様も、どうかお気を落とさないでくださいね。
by さばこ (2016-11-15 20:11) 

ベスにぃ

ビッキーしゃん、お疲れさまー
向こうでベスと会ったら
仲良くしてやってねー

by ベスにぃ (2016-11-15 21:58) 

レオミクパパ

ビッキーちゃん、長い間、お疲れ様でした。大好きなご家族様にいっぱい可愛がって貰って愛されて、とても素敵な生涯でしたね。可愛らしい笑顔のまま、虹の橋を渡りましたね。どうか、安らかに。
by レオミクパパ (2016-11-16 07:17) 

黒之進

ビッキーちゃん!お疲れ様でした。
どうぞ、安らかに。
ご冥福をお祈りしております。

インスタグラムでかわいい、ビッキーチャンを拝見しましたよ。
本当に穏やかに、優しいお顔でした。
お母さんや、ハムチャンやみんなを、どうぞ、守ってやってくださいね。ありがとう。
by 黒之進 (2016-11-19 08:38) 

はむママ

みんくちゃん
ありがとう!コメント返してなくてごめんね~~~~^^
震災後、PC使えなくてブログじゃ放置してましたm(__)m
by はむママ (2017-08-06 17:54) 

はむママ

さばこさん)
お久しぶりです!ありがとうございます♡
震災後PCを開くことなくブログを放置していましたm(__)m
早いものでもうすぐ初盆です。
ビッキーがいないと静かです。。。
by はむママ (2017-08-06 17:56) 

はむママ

ベスにぃ)
いつもありがとう!
返信するのを忘れて、そろそろ初盆を迎えようとしています^^;
by はむママ (2017-08-06 17:57) 

はむママ

レオミクパパさん)
震災以来PCが無いのでブログを放置していましたm(__)m
インスタを初めてこっちが面倒になったというのが本音ですが^^;
震災時も、そしてビッキーには素晴らしいお花をいただきありがとうございましたm(__)m
あれから随分と時が流れ、私たちは普通の生活に戻ることができました。でも、パパさんのコメント読んで涙が出ちゃいました。。。

by はむママ (2017-08-06 18:05) 

はむママ

黒之進さん)
ありがとうございます!
八か月ぶりの返信お許しください!!!!m(__)m
震災の時もいろいろ助けていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
今は余震も減り、震災の恐怖もすっかり忘れ、ビッキーのいない生活にも慣れ普通通りに暮らしています。
最近な忙しくインスタさえ滞っておりますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
by はむママ (2017-08-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。