SSブログ

沢山のフォロー [癒し犬 はむお日記]


おかあさんの『冷やし中華的なInstagram』に

沢山のフォローを有難う。



中には

『昔からブログ読んでたよ~♪』と名乗ってくれたりして、非常に嬉しい。

俺の 出生の秘密 まで知ってる人もけっこう居て驚いた。

今まで俺が高貴過ぎて近寄りがたかったのだろうか?



そんな皆とも Instagram で繋がれて嬉しく思う。

なお、フォローしてくれる時には名乗ってくれると有難い。

00.jpg




なぜなら、

おかあさんがトコロテンの様にじゃんじゃんフォロー返してたら、

変なスパムも沢山来てしまったのだ (^◇^;)



大変心苦しいのだが、

俺がフォロー返す時の判断基準に

させて貰うよ~v(^_^v)♪

02.jpg


そんなおかあさんを、これからも宜しく頼むよぉ *\(^o^)/*



国王はむお



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

しゅなこ

ご無沙汰してます!震災後、何をしてるか分からない程、忙しい日々を送っています。たぶん、熊本にいる誰もが同じだと思います。命と家があっただけでも、幸せなんですよね・・・。
インスタ、私もちょっと前に始めました。フォローさせていただきましたので、よろしくお願いします。
by しゅなこ (2016-06-14 09:39) 

はむママ

しゅなこさん)
お互い無事でよかった*\(^o^)/*
さんまじゃないけど、生きてるだけで丸儲け(≧∇≦)って本当ですよねー(^∇^)
落ち着いたらいつかオフ会しましょう*\(^o^)/*
by はむママ (2016-06-14 11:09) 

prin

なんか、一応登録したけど、投稿とかコメントの仕方が分からない。。
フォローしたけどコメント残せてない。ごみん。
by prin (2016-06-15 00:59) 

はむママ

prinさん)
コメントありがとう*\(^o^)/*
成功してるよ(^∇^)
by はむママ (2016-06-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇潰しメロンマンとメロンウーマン ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。