SSブログ

可愛さ ¥78 [癒し犬 はむお日記]


昨夜、近所の行きつけの激安スーパーに行った。

木曜日は卵78円の日なのだ *\(^o^)/*




閉店間際にかけ込んだのだが、

特売の卵が、まだ有って良かったー。





バイトの子達が可愛い可愛いと言ってくれた。

05.jpg




まぁ、俺の可愛らしさの前では当然の結果なのだが・・・

07.jpg





これでまた、

俺の魅力に取りつかれたファンが2人、増えてしまった・・・ ( ̄▽ ̄;)



はむお



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

黒之進

\(^o^)/78円の卵♪すごくお安いですね。
うちの近所で一番安くて98円+消費税です。
すぐに売り切れです。
*この頃は中国系の方が集団で買いに来ます。
とってもゴーイン(怒)

ハムチャンのファンがまたまた2人も増えたのね。さすが!
(*^^)v
by 黒之進 (2016-06-17 19:27) 

はむママ

黒之進さん)
ここはなんでも激安なんです*\(^o^)/*
月に一度は卵5円です
by はむママ (2016-06-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。