SSブログ

びっきー専用に新車購入! [ビッキー]


皆さま、ごきげんよう

ビッキーでございます。

02.JPG
03.JPG



この度、薬も飲んでいるのに寝ているばかりのアタクシに、

「一緒に散歩に行けるように」と、

奥様が新車を買うことになりました。

01.jpg




出番の少ない奥様の86、

「でかいし重くて面倒」「荷物が積めない」「燃費が悪い」

などと、いろいろ聞かされたので、

今度の新車は、

「軽量で小回りが利く」「そこそこ荷物が積める」「燃費は奥様次第(?)」

を念頭に置いて選んでみた結果、

軽量でコンパクトなオープンカー になりました (^^♪







どーん!

04.JPG 




オープンで通気性抜群!

低床、低重心で安定性向上

しかもノーサスなので路面状況を把握しやすい!

また、エンジンを「お嬢様(押し手)」に換装すると

全速力のハムちゃんと同等の速度が出るようですの (*^。^*)








で・・・

試運転を終えてくつろいでいたら・・・

05.JPG


今年もやっぱり、刈られちゃいました~ (^-^;






奥様、お願いがあります・・・


新車にエアコンとサスペンション、レカロシートを付けてくださいな… (T_T)




びっきー





  *注 無限S660の写真はイメージです



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。