SSブログ

風呂場に咲く梅の花 [おかあさんの日記]


元々散らかった家が被災して、

どこから手をつけて良いか分からず、やる気ゼロでした…。


しかし、巨大で手の掛かるあおまるの居ない間に掃除を始めました。


手始めに1番小さな部屋の犬部屋の復興写真を褒めてもらったので、

単純な私は嬉しくなってリビングも掃除を始めました。



あいにくの雨でしたが、

コルクカーペットを剥いで掃除する間、はむおと福を外に出していたら・・・



IMG_4029.JPG


雨の中吠えて走り回って泥んこに(-_-#)




まだリビングも片付かないのに、

福も洗う羽目になりました(T ^ T)

IMG_4031.JPG
 足跡が梅の花の様でち (^^♪





こんな時、

やっぱりはむおはお利口で飼いやすいなぁと思います。


おかあさん



IMG_4032.JPG


雨だと解っていて外に出したおかあさんに落ち度は無いのか(^^?



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。