SSブログ

買い物は17よりも31 [カレンダー]


おかあさんを連れて、

壊れた網戸を修理するための資材を買いに

数少ない営業しているホームセンターのハンズマンに行ったよぉ

IMG_4044.JPG
IMG_4045.JPG





おかあさんは「ご褒美(*^-^*)」などと言いながら

セブンティーンアイスを買った



・・・のだが、

どうやら自分の(おかあさん)ご褒美だったようだ・・・(^-^;

IMG_4046.JPG





心の広い俺は、別にこの事を責めることはしない





ただ、後でサーティワンのストロベリーチーズケーキ辺りを

貢いでもらうだけだ (^^♪




やっぱりアイスは17よりも31だよな (^^)v



はむお






***** おまけ *****

2016-06websize.jpg


最近、出番の減ったあほ丸

向こうでゴミを作ってるんだろうか・・・ (^-^;



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

黒之進

\(^o^)/ハムママ!自分で網戸を張り直すの?
頑張ってね。31アイスの方が種類もいっぱいあるね♪
ハムチャン!オメメをこすり付けてはいけないよ。
二重になっているよ!(*_*)
あおまるの爽やかなカレンダーありがとう。
アタシの携帯の待ち受けはあおまるよ♪(=^・・^=)V
青空が素敵だったね。
余震はどおですか?1日も早く、地震がおさまりますように!
by 黒之進 (2016-05-30 06:18) 

はむママ

黒之進さん)
はい!
わたくし、網戸も張り替え、戸車交換もしました*\(^o^)/*

しかし、うまく滑りません。
フレームが変形してそのうち窓枠ごと交換になります(T ^ T)
by はむママ (2016-05-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。