SSブログ

アホ丸5歳! [癒し犬 はむお日記]


さみぃ~ね!3月なのに。


多分5年前の今頃、アホ丸は産まれたのだろう。 (関連記事、ココから)

詳細は今だに不明( ̄▽ ̄;)


そっくりの雄犬がボス犬だったから、多分そいつが親父で、

母ちゃん犬が分からないって・・・( ̄▽ ̄;)


多分その頃妊娠していた犬がいて、消去法で母親らしき犬が浮上。


だが、アホ丸はオヤジ犬に似すぎていて、母ちゃん犬との共通点を見つけられない。

もちろんオヤジ犬が生んだのではないし、ましてやクローン生産の賜物でもない。

20140409_130013.jpg




そんな、アホ丸はエリが久留米大F設高校に合格した御祝いにと、

何十匹も居る犬の中から、エリが選んだ2匹。

その中のうちに残った一匹だ!

CA3C06840002.JPG


まさに、超難関校の入試の様な倍率を勝ち抜いて我が家の子になった。




肥やしのような臭いのする、鶏ガラのような黄ばんだアホ丸は、

大量の回虫が出てきて、麺好きのおかあさんの食欲を妨げた。




しかし、今はキラキラ光る銀髪と黒と白の綺麗な犬になった。

立派なコリーだと近所でも有名だ( ̄▽ ̄;)

   (* 当時の様子、ココから)





まだまだアホ丸に、ボスの座を引き渡すわけにはいかないが、

福が来て、一番下っぱでは無くなった。

05.jpg



5才になって、立派な中間管理職になってくれ!





CA3C0711.jpg



はむお



↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

prin

あお丸、お誕生日おめでとう~。
もう5年かぁ…早いな。
家族が増えてビックリしたっけなぁ。
今じゃ(体格は)1番だもんねぇ。
はむおが立派に育ててくれたね⁽^^⁾
by prin (2015-03-12 09:17) 

黒之進

U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!あおまる~♪お誕生日おめでとう。
本当に、あれから5年なのね。
福ちゃんという弟?弟子もできて、見違えるようにイケメンワンコになって、さすが、エリちゃんの目には狂いがなかったね。
窓を開けた車で、おうちにやってきた日が本当に懐かしい。
よくぞここまで立派なワンコに育ったと感慨深いです。
ハムチャンとハムママと、家族みんなの温かい愛情があったからこそですね。
これからも、元気な素敵なあおまるでいてクダシイU^ェ^U ワン!
by 黒之進 (2015-03-12 17:47) 

はむママ

prinさん)
ありがとう!
prinさんとも仲良くしてもらってもっともっと長いよね~~~^^
年取るの嫌だな~~~(;´Д`)
あお丸はでっかくなったよ~~♪
by はむママ (2015-03-13 00:15) 

はむママ

黒之進さん)
ありがとうございます!
多分黒さんがあお丸のファンクラブがあったら会長でしょう!
いつも応援ありがとうございます^^
あおまるも、みんなも子供より可愛いです(笑)
大切に育てます!
育ち過ぎた長寿わんこもいますが^^;
by はむママ (2015-03-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一等賞3.14... ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。