SSブログ

3.14... [福]


みなしゃん、福でち

DSC_0827.JPG



もうすぐホワイトデーでちねー

ホワイトデーって、『美味しい物が貰える日』なんだだそうでち

ビッキー婆ちゃんが教えてくれたでち (^^)b

DSC_0414.JPG



って事で、福も正装して待っているでちよー (^o^)v



福 Fuku-D.gif





DSC_0885.JPG



やれやれ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



はむお







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ベスにぃ

まさか、
ホワイトデー → ホワイトデビルデー → 福ちゃんの日・・・ ^^?

by ベスにぃ (2015-03-13 14:20) 

はむママ

ベスにぃ)
私も同じこと思った(笑)
ホワイトデービル(*≧∀≦*)
by はむママ (2015-03-13 17:17) 

黒之進

福ちゃん!ホワイトデビルデー♪まさしく!
スッゴク可愛いデビルさんですね。そっか、福ちゃんお日だったのね。
ベスにぃさん!お久しぶりです。
たまには掲示板にも顔を見せてくださいワン♪(^_^)/
by 黒之進 (2015-03-14 14:16) 

はむママ

黒之進さん)
ホワイトデビルデー何にももらえなかった福ちゃんです^^;
毛は伸びないけどそれなりにいい味出してるデビルです(^^)v
by はむママ (2015-03-15 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アホ丸5歳!犬飯向上化計画! ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。