SSブログ

一等賞 [あお丸]


うちの福ちゃんやあおまるは血統書も無く、

多頭飼育の中で、

特にあおまるは飼い主の知らぬ間に生まれたワンコです。




ホントにシェルティかすらわかりませんが、

どんな立派なショードッグにも

負けないくらい頑張って来ました!




「よくがんばりました」 のオモチャのメダルを付けて、

何となく胸を張ってるみたいな福の神です-w

20150304_174050.jpg
20150304_174414.jpg
20150304_174717.jpg


おかあさん







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

黒之進

U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン あおまるも福ちゃんも【最高一番】のメダル似合っています。気品があっていいわ~!かっこいいね。
血統書があるからって、良いわんことは限らないでしょ?
こんなに立派なワンコになれるなら、血統書はハムママに?
アレ~!意味不明です。戸籍みたいなもんでしょ!\(^o^)/
ハハハ~?




by 黒之進 (2015-03-06 09:25) 

はむママ

黒之進さん)
ありがとうございます^^
わはははは!
私に血統書もらえますか?
血統書じゃなくてメダルの方が良いなぁ(笑)
by はむママ (2015-03-13 00:13) 

お名前(必須)

はむお 頑張れ
by お名前(必須) (2015-07-01 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬にとっての幸せ?アホ丸5歳! ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。