SSブログ

いよいよ9月! [最強娘 エリ]

いよいよ予備校も新学期に入りました!



夏期講習は5日しか取らず、

自宅で過ごす久々の夏休み。




エリはこの夏、よう食べた!

よう寝た!

よう遊んだ!





多分今までの夏休みで

一番楽しい夏休みだったに違いない。




冷蔵庫とクックパッドがあれば無敵だった。



「なんか食いたい」が口癖で丸々太り、
入る洋服がなくなった。




ユウキのことがあったから、

私は勉強しろ!とは言わないことにした。


プレッシャーをかけてはいけないから・・・。

それでも



エリは、きっといつかやってくれると信じて・・・。




しかし、

瞬く間に夏休みは終わった。


宿題がある分、、

今時の小学生の方が充実しているだろう(T_T)



昨日久々に予備校に行って

「他の浪人生は、

夏休みは朝の七時から夜中まで

自習室にこもって勉強したらしよ!

たまげたね。」

・・・と言っていた。




他人事の様に感心せずに

あせって欲しいのですが・・・( ̄▽ ̄;)





おかあさんより





9月のカレンダーはあおまるです。


【それいけあおまる】 (←ココから) にアップしました(*^ー^)ノ♪



ご自由にどうぞ♪
20130826_011617_resize_20130904_091758.jpg20130821_221055_resize_20130904_091759.jpg20130821_224851_resize_20130904_091759.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

黒之進

夏休みは体力温存♪および増強です。
きっとエリちゃんはマイペース!で行く人。
我が家にもいますが・・・(^_^)/
周りで焦っても、大丈夫よ。
頑張るときには頑張る女子だもの!!☆ファイト~!
by 黒之進 (2013-09-04 12:00) 

ベスにぃ

大丈夫^^b
ビッキーしゃんもダイエット出来たんだもん
服くらいまた着れるようになるはず
・・・って、問題はこれじゃないわな^^;
by ベスにぃ (2013-09-04 13:43) 

prin

ねー、アッと言う間に8月が終わっちゃったよ。
私にも「掃除&片付け」と言う宿題があるのだけど
一向に進まない間に9月でし。

はむお家はみんな大らかだね~。
人生ゆとりをもって過ごせるなんて一番良い事だわ。
でも今は…親としては頑張って欲しいよね(^^;
by prin (2013-09-04 14:57) 

srたかし

涼しくなってからが本番です。
熱い時期は体力温存ですよ。
by srたかし (2013-09-04 20:02) 

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
∑('◇'*)エェッ!?充実した夏休みを始めて~~(^_^;)
いや~俺の夏休みは遊んで食べて寝て宿題は・・・┐(´ー)┌フッ
9月1日にやっていない宿題を先生から怒られながらやっていた記憶が片隅にありますね~(≧∇≦)・: ハッハッハ

( ̄-  ̄ ) ンーはむちゃんの前にある紙・・・見たら蕁麻疹がでたのは何故だろ?( ̄m ̄*) ぷっ
by 熊本の風 (2013-09-06 11:08) 

はむママ

黒之進さん)
ありがとうございます(*^ー^)
これからだんだん寒くなりあっという間だとおもいますが、
相変わらずノーテンキで( ̄▽ ̄;)
最後まで応援宜しくお願いします♪
by はむママ (2013-09-10 12:17) 

はむママ

ベスにぃ)

わははは!
ビッキーのダイエットは私たち中年に
大きな希望を与えた(*≧∀≦*)
by はむママ (2013-09-10 12:19) 

はむママ

prinさん)

ありがとう!
おおらかと言うかいい加減と言うか( ̄▽ ̄;)
なるようにしかなりません。

今になって、
運命って決まってるような気がするのよ。

うちも、まだ片付いていない(T_T)
多分寒くなったらまたやらないと思うよf(^ー^;


by はむママ (2013-09-10 15:48) 

はむママ

たかしさん)

いよいよ模試が始まりました。
以外と成績がよく、調子に乗って落ちた去年のパターンにならないよう、

今の成績は良くても本番まで
きを抜かないで欲しいものです。
最後まで応援宜しくお願いします♪
by はむママ (2013-09-10 15:51) 

はむママ

風さん)
風さんと私は同じタイプ(笑)
始業式の日に宿題しました!
勉強大嫌いだったので、私には浪人なんて無理( ̄▽ ̄;)
この問題も数学なのか物理なのかすらわかんないような
未知の問題ですf(^ー^;

by はむママ (2013-09-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唖然はむおカレンダー ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。