SSブログ

はむおカレンダー [カレンダー]


おはようございます(*^ー^)ノ♪


新学期が始まり、

近所の小学校の子供たちが、

昔は「はむお〜!」「ビッキー!」

って、

登下校の時に声をかけてくれていた。


しかし、


今は、




「あおまる〜っ!」って、

声しか聞かれなくなっちゃった(T_T)



あおまるは人見知りで、

滅多にすがたをみせないのに、

沢山の人の心を掴んで大人気です(*≧∀≦*)






それいけあおまるのブログに、

9月のカレンダーが既にアップされていますが、


はむおのカレンダーも作ってもらいました!



よろしかったらどうぞ(*^O^*)
2013-09はむお.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

黒之進

V(=^・・^=)v 軽やかなハムチャンカレンダー♪
とっても素敵ね~♪
どうもありがとう!いいね~\(^o^)/

by 黒之進 (2013-09-10 18:53) 

ゆこむし

お久しぶりです(汗
もうちょっとで引っ越しの片付けが終わるかなぁって感じですw
お母さんに送る用に作っておいたラッキョウがあるのですが
なかなか荷造りまで行きつけず(汗
梅干しもあるのに~。
あとちょっとお待ちください。

エリちゃん、そんなに太ったんですか?(^^;
あおちゃんと一緒にジョギングでもして、受験に向けて
体力を付けるようにお伝えください。


by ゆこむし (2013-09-13 03:06) 

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
お^^はむちゃんカレンダーを作られたんですね~(*^_^*)
元気良く走り回っていますね~(*'-'*)エヘヘ

( ̄-  ̄ ) ンー何気にあおちゃんらしいですね~やっぱり人見知りって治らないですね(;´▽`A``アセアセ
(( -ノェ-)コッソリそうゆう自分も人見知りで・・・┐(´ー)┌フッ )
by 熊本の風 (2013-09-14 11:10) 

はむママ

黒之進さん)
このはむおはじいさんとは思えない
軽やかな走りです。
熊本城ですよ。
by はむママ (2013-09-20 11:09) 

はむママ

ゆこむしさん)

そうなんですよ!
食べるのが大好きで、
夏休みは起きたらCOOK PAD、
一日中COOK PAD見てました( ̄▽ ̄;)

嬉しいなぁ、ゆこむしさんの梅干し\(^o^)/
楽しみにしてます。
大粒で安全で美味しい貴重品です。

すずしくなったら遊びに来てくださいね♪
待ってます(*^ー^)ノ♪


by はむママ (2013-09-20 11:14) 

はむママ

風さん)

えっ?風さんが人見知り?!(笑)

でも、あおまるは昔よりましになりましたよ。
でも、風さんのことは忘れてるとおもうので、
リセットされてるので、

今度あったら、1からやり直しですね(^w^)


by はむママ (2013-09-20 11:18) 

山形です(o^-^o)

ハムちゃん!カレンダー最高でした(^^)v
いつも紳士なハムちゃん!
やっぱりス・テ・キ(*^^*)
by 山形です(o^-^o) (2013-10-12 20:55) 

はむママ

山形さん)

実物より、写真がいいでしょ!

カメラマンの腕がよいから\(^o^)/

あ、お皿返さなきゃm(__)m
by はむママ (2013-10-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。