SSブログ

唖然 [あお丸]


ちょっくら出掛けて帰ってきたら・・・。



ドッグフードストッカーが破壊され、

ほとんど空っぽに!



5キロは入っていたはず。


高い所に置いていた。



しかもかなり丈夫なフードストッカーの

ストッパーが見事に噛み割られて

喰われていた!Σ( ̄□ ̄;)




多分開けたのはあおまる。


ビッキーは一緒に食ったと思われる。




凄すぎる!




先程、
物凄くデカイう〓こを何個もして、


怒られるのが怖くて、

自らケージに入って出てきません。




はむおは二階で爆睡していました。


昔みたいに、

今度からあおまるはケージで留守番させよう!


勿論ビッキーも(*`Д´)ノ!!!
20130901_001600_resize_20130901_001804.jpg20130901_001713_resize_20130901_001803.jpg20130901_001722_resize_20130901_001803.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ベスにぃ

ん~・・・^^;
蹴り倒し→蓋をピンポイントでアタックで
びっきーしゃんはそれに便乗 かな~^^?
破壊ってほどの被害も無さそうだし、今度から倒されないように
棚と壁の隙間にでも置こう^^b

それよりも・・・
食いしん坊チームが食い残すほどの量が入ってたのかな・・・(-"-?)

by ベスにぃ (2013-09-01 11:57) 

黒之進

きゃ~!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
すごいな~!あおまる・・・。
知恵があるんだな~!フードストッカーは金庫にしなくちゃあね。
こんなに食べたら、*物凄くデカイう〓こを何個*も!!
健康な証拠?
5K?凄い食欲だね・・・。まだ残っているし・・・!
お留守番はケージの中のほうが、やっぱりいいかも。
ワンコが食べられないものを食べても困るものね。
ハムママ♪ご苦労様です。
憎めないあおまるだね!
by 黒之進 (2013-09-02 08:55) 

熊本の風

はむおさん、こんばんは~……この時間だからおはようございます?(^_^;)

( ´ー`)ン~あおちゃんやんちゃが過ぎますね~(――;)
しかしここまで破壊するとは……( ̄ヘ ̄メ)
食べ物の欲望ってあおちゃんにとって凄い力が発揮されるみたいですね~ヽ( ´ー)ノ フッ
ビっキーちゃんは仕方ないでしょう(^_^;)
食べ物があったらね~食べますよ( ̄▽ ̄;)
by 熊本の風 (2013-09-03 03:53) 

はむママ

ベスにぃ)
5キロ入ってました( ̄▽ ̄;)

翌日二匹は、
2キロずつ体重が増えてました(・・;)(;^_^A
by はむママ (2013-09-10 17:19) 

はむママ

黒之進さん)

わははは!
金庫に餌いれてある家って凄い!

しかし、名案ですね(笑)
あおまるは食いしん坊ですが、憎めない良い奴です。

こいつが、はむおみたいに、グルメで偏食だったらムカつきますよね(*≧∀≦*)



by はむママ (2013-09-10 17:22) 

はむママ

風さん)

そう思うと、はむおって犬じゃないみたい(笑)

全く食べ物には興味示しません。

三度の飯より散歩が好きです(*^ー^)ノ♪
by はむママ (2013-09-10 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告いよいよ9月! ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。