SSブログ

厳重なトイレの護衛 [おかあさんの日記]



蟻の子一匹通しません!



御用命は
【はむおトイレ警備保障会社】





ブログ【それいけあお丸】
もたまにアップしてますので、

是非遊びに行って下さい(^O^)


左のバナーからも行けます♪



コメント頂けれると嬉しいです(*⌒▽⌒*)



はむお共々宜しくお願い致しますo(^-^)o
130501_1706~02.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

黒之進

(>_<)凄いね!3匹で護衛なのね。
なんだか、落ち着かない気分だけど・・・!

by 黒之進 (2013-05-01 22:18) 

ベスにぃ

さすがにギッシリやん^^;
by ベスにぃ (2013-05-02 14:37) 

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;い、いや~これは(^_^;)
・・・なぜこんなにトイレに集る?^^;

by 熊本の風 (2013-05-05 11:31) 

はむママ

黒之進さん)

もう昔っから、トイレには必ず護衛が付きます^^;
敏腕SPです(*≧艸≦)
by はむママ (2013-05-07 12:29) 

はむママ

ベスにぃ)
そうです。
2匹で定員オーバーですから
ビッキーは外で待機です^^;
by はむママ (2013-05-07 12:30) 

はむママ

風さん)

なぜか私にだけしか護衛はつきません。
きっと私が一番偉いのでしょう(@^▽^@)ニコッ
by はむママ (2013-05-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊んで下し!GW終わる ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。