SSブログ

GW終わる [おかあさんの日記]

GWいかがお過ごしでしたか?


我が家はバタバタと過ぎ去りました。


個展が終わって、

ビッキーが帰ってきて、

ヒロキが帰ってきて、

暑くなったので、衣更えもしました。




やっと引っ越し荷物の中から
夏物の服を引っ張り出して、


夏物のスーツを買って、長崎に送り出しました。


忙しかったからほったらかしていたら、

誰かが和室にシッコしてました。




誰でしょうね?(^_^;)

買ったばかりの白いカーペットに、

黄色く地図が出来ていました(T-T)
photoandme_20130426101620.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ベスにぃ

地図を作った容疑者って、やっぱり・・・^^?
by ベスにぃ (2013-05-06 22:34) 

黒之進

容疑者逮捕!・・・かまってほしかったんだよね。
和室入室禁止にするか・・・・!
ハムチャン、シッコはお外でね。
ハムママ、連休お疲れ様でした。
少し、ゆっくりしてくださいね。あおまるはお利口だったかな・・・?
by 黒之進 (2013-05-07 09:15) 

はむママ

ベスにぃ)
わははは!
今日の検証の結果
もしかしたらあおまるかおしれない。。。

シッコの量がはむおにしたら多すぎる^^;
by はむママ (2013-05-07 12:32) 

はむママ

黒之進さん)

あお丸はお利口です。
本当に本当に優しくて良い子です^^

犬用おもちゃ福袋を買ってあげたので、
「投げて下し!」と何度も加えて持ってきます。

ピッシングマシーンが欲しいところです^^;
by はむママ (2013-05-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厳重なトイレの護衛三匹って楽しい ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。