SSブログ

遊んで下し! [あお丸]

ビッキーは肥満で動きたがらない・・・。


はむおは、
あっち行けオーラ全開で


それでも、「遊ぼう!」ってしつこいあお丸は、

ビッキーから、
ギャンギャン吠えられています(^-^;


三匹は大変だけど、
彼等は
私の癒しです(*^^*)


おかあさんより
IMAG0798.jpgIMAG0796.jpgIMAG0801.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

黒之進

(^_^)vきっと賑やかなんだろ~な!
あおまる!嫌われないくらいに遊んでもらおう!
ビッキーちゃんは運動運動!あおまる相手に鬼ごっこしたら、痩せるよ。
ハムチャンは静かにしていたいんだよね~。
by 黒之進 (2013-04-30 15:24) 

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
う、う~んビッキーちゃん運動不足・・・^^;
俺と同じじゃ( ̄m ̄*) ぷっ
で?ちょっかいだすあおちゃんね~相変わらずだね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by 熊本の風 (2013-05-01 10:25) 

ゆこむし

うはは♪犬天国(^^v
はむちゃん、脱走するんじゃないよー。

by ゆこむし (2013-05-02 02:39) 

はむママ

黒之進さん)

昔はビッキーもやんちゃな子で
いっつもあお丸とじゃれてましたが、
ここの所、加齢のせいか、随分おとなしくなりました。
オヤジの社宅では、全く外に出たから無くて
一日中ダラダラしてて肥満になり、細い足に無理が来たのでしょう。

そんなこともわからず
あお丸はちょっかい出して嫌われています(*≧艸≦)

はむおには全く無視されています^^;
by はむママ (2013-05-07 12:23) 

はむママ

風さん)

運動不足は私も同じで^^;

温かくなったら歩こうと思ってましたが、
最近はもう日差しが気になって歩けません^^;

あお丸は図体ばかりデカくて
脳みそはお子ちゃまです(*≧艸≦)
でも、優しい性格で、いつも遠慮がちです。
by はむママ (2013-05-07 12:26) 

はむママ

ゆこむしさん)

さすがに3匹は大変です^^;
今脱走されても気が付かないかもしれません(´゚∀゚`;)

でも、楽しいですよ。
遊びに来てくださいね♪
by はむママ (2013-05-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。