SSブログ

あおの変顔 [あお丸]

昨日は、
おかあさんの個展に
近所の団子屋のおじちゃんとおばちゃんが、
沢山お土産持って来てくれた!

お利口に留守番する俺達用もあった\(^o^)/




アホ丸の、
生まれて初めて団子を食う顔が
必死過ぎて笑える。





そして、
情けなさ過ぎる・・・( ̄ー ̄)



はむお
IMAG0771.jpgIMAG0768.jpgIMAG0772.jpgIMAG0767.jpgIMAG0770.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

黒之進

\(^o^)/ あおまるの世界一美味しい食べ物にお団子が加えられました!
かわいい~!おいしそう!3枚目の写真は幸せに満ちているっていう写真だね。
良かったね~♪最高!
あおまるの食べているのは、みたらし団子かな?(^0_0^)じゅる!
by 黒之進 (2013-04-17 10:20) 

はむママ

黒之進さん)
あたり!
そうなんです、みたらし団子が歯茎にくっ付き
白いマウスピースの様になりながらも
必死で食べるあお丸です^^;

はむおは御団子には
見向きもしませんでした^^;
by はむママ (2013-04-22 13:39) 

お名前(必須)

はむお 頑張れ
by お名前(必須) (2015-07-01 15:52) 

是枝

はむお (*^O^*) 今日もママさんの言うこと
聴いて キバレ
by 是枝 (2015-07-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。