SSブログ

モーニングビュッフェ [あお丸]

なぜに私が風呂から上がるまで待てぬ?


風呂に入る前にちゃんと、朝飯やったじゃん!


しかし、


感心することも…。




緑の蓋のプラ容器…。



これに、
ドッグフードをいつも1㎏位いれてるんだけど、

蓋は回すタイプでキッチリしてるのに、

破壊することもなく、
回して、空けて、完食してる!(゜ロ゜)




一度、決定的瞬間を見た・・・。



フセして、両前足で押さえて
鼻を蓋の表目に押し付けて
圧力かけてグイグイ回していた・・・(^_^;)



余りのテクニックに見惚れてしまった!




あおは、
ビッキーと違って、
目的の物を、人間と同じように取り出す。



食いしん坊ビッキーみたいに、
我を忘れてごみ袋を引き裂いたり、
プラ容器を破壊したりしない。




いがいと、丁寧に目的の物を取り出しているのが笑える・・・(*^^*)



片や、
高級ドッグフードさえ
興味を示さないグルメ犬・・・(-_-;)



どっちも極端過ぎる・・・(;´д`)




熊本は、

午後から天気がくずれるみたいだから、

あお丸は、今日はケージて留守番だな!



おかあさんより
IMAG0746.jpg1365901340953.jpg1365901599286.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

黒之進

U^ェ^U ワン! あらら・・・あおまるね!こういうことをやるのは。
ハムチャンのお皿にはまだカリカリがたくさんあるし・・・。
それにしても上手にあけるわね~!エライ♪
って1KGたべたの?食べすぎじゃよ。(^_^)v
カリカリ食べたら、たっぷりお水を飲んでね。
…そういう問題じゃないわね。
頭がいい子には、もっと、お勉強させてあげなくちゃあね。
え~!雨が降る?ハムチャン気を付けてくださいね。泥んこになる危険が~~!(/_;)
by 黒之進 (2013-04-14 16:23) 

ベスにぃ

朝飯&1Kgなのか・・・^^;
もうこうなったら丸型のプラ容器に・・・^^b

by ベスにぃ (2013-04-16 00:44) 

はむママ

黒之進さん)
あお丸もお利口なんですよ^^
はむおの好き嫌いには困ったもんです。
この日はセキュリティアップで、
家の中で留守番させました(^^)v

by はむママ (2013-04-16 19:22) 

はむママ

ベスにぃ)
朝から1キロ!
夜も普通に食べます^^;

by はむママ (2013-04-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震大丈夫ですかっ?!あおの変顔 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。