SSブログ

ヒロッキー合格おめでとうセール [はむお店長の店]

バタバタと時は過ぎ、

やっと個展も中盤に差し掛かりました。


ミラクルヒロキは、

小さいころからアホでしたが、

ビーズのセンスはピカイチで、

小さいころから、沢山ミラクルなヒット作を作ってくれました。



そんなヒロキも、

努力して、それにはむお様のご加護とミラクルとあお丸の恩返しが重なり

無事カステラ大学に合格いたしました!



そこで、

万年工事中のはむお店長の店でも

なにかイベントをしたいと思い

ミラクルヒロキのピアスを

すべてセールすることに致しました(@^▽^@)ニコッ

よろしければ、是非見に行ってやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

ALL1000.jpg

メンズの天然石ブレスも作ってくれたのですが、

まだまだアップが間に合いません^^;



こちらもセールしたいと思いますので、

気長に待ってて下さいねo(^-^)o



おかあさんより


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
なに?メンズ用の・・・お店の方にはいけそうもありません(^_^;)
すいませんm(_ _)m
まだ写真も撮れない日々が続いていますからね~(;´▽`A``アセアセ
片付けやら市役所やら病院やら親戚への挨拶やら・・・( ̄~ ̄;) ウーン疲れが取れね~~歳か?┐(´ー)┌フッ
はむおさんも個展展示販売頑張って下さいね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
by 熊本の風 (2013-04-19 11:01) 

はむママ

風さん)
フットワークの軽い風さんだから
ひょっこりいらっしゃるんじゃないかと期待してます(*≧艸≦)
結局24日まで延長になり、
ホウブンに缶詰の毎日です。

しかし、
この時期はみなさんお忙しくて
ひまなんですよ~~~・゚・(*ノДノ)・゚・
パソコン持ち込んでアメーバピグやったり
チャットしたりしています(*≧艸≦)

お互い、頑張りましょう!
風さんも体に気を付けてね(@^▽^@)ニコッ
by はむママ (2013-04-22 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおの変顔ただいま! ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。