SSブログ

国立大二次試験開始

いよいよ入試開始時間だ…。


国立大前期一本勝負に出たアホのヒロキと、

大学入試に失敗してネトゲ廃人になったユウキ…。


泣いても笑っても、
二人とも、
今日の一発で決まる。



一応…
某A大学には受かっているが、
厳しいのでこいつらには耐えられないだろうから

実質今日が勝負だ…。



流石に諦めたおかあさんも、

「今年は好きなよう受験させたんだから

 来年、エリを含めたトリプル受験だけは勘弁して欲しい。」

・・・と言った。。。( ̄∀ ̄)




ブログネタ的には面白いが、
シャレにならん(-"-;)


苦労して育てても、
子供は親の思い通りには育たないものだ。。。


シッコの為、
外に出してたあお丸だが、

試験会場にヒロキを送って帰ってみると、

小雨の中、

パンジー花壇を全滅させ、
全身泥んこになっていた…(-"-;)


コイツもおかあさんの思うようには育たないバカイヌだ…。


「おかあさん!
ドンマイ…( ̄∀ ̄)」


はむお

120225_0750~010001.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

黒之進

はむおの神様~!2人のことを宜しく頼みますよ。
子育ては、やったことが無いのでわかりませんが、
苦労かけられた子供ほど、成長するのでは?
\(^o^)/天皇陛下の手術をしたお医者様も医学部3ロウとか。
あとは、人間としての生き方?かな・・・(^_^)v
あおまるのように前進あるのみ!!こら~!ダメよ。花壇を荒らしちゃあ。ドロドロ?
by 黒之進 (2012-02-25 11:13) 

はむママ

黒之進さん)

うちのバカ息子達には浪人する根性もなくて
身近で医者の激務を見て育つと
医者になるといことも、ただの3Kにしか思えないらしく、
そこまで努力してしてなるほどの
魅力ある仕事ではないそうで。。。^^;

でも3浪で私立の医学部でも
腕が良ければ立派になるという素敵な見本になって下さったわけですねo(^-^)o

今年は好き勝手に願書出してましたよ(´-∀-`;)
それでも落ちたらトリプル受験( ̄▼ ̄||)

あおまるは、小雨の中まだ
暴れています^^;どうしよう。。。
(家に上げたくない)
by はむママ (2012-02-25 14:45) 

srたかし

お子さんたちは大丈夫ですよ。
合格を祈っています。
by srたかし (2012-02-25 19:31) 

はむママ

たかしさん)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
先ほどヒロキが帰って来ました。

ユウキも今夜遅く帰って来ます。
無事受験してくれただけでも
良しとしましょう(´-∀-`;)

結果はどうであれ、またお知らせしますね♪
by はむママ (2012-02-25 20:49) 

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
エッ・・・受験・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;全身鳥肌が・・・(^_^;)
( ̄~ ̄;) ウーン聞いただけで全身に悪寒が走るな~は・は・は・は・は^^;
今回の受験は一発勝負ですか・・・桜の花が咲く頃には大学生になれます様にm(_ _)m
・・・オマケが又・・・泥んこね~(--;)
ドンマイ^^;
by 熊本の風 (2012-02-26 11:30) 

ゆこむし

さすがに3人受験はきついから、今年絶対受かってほしいですね(汗
来年のエリちゃんは大丈夫だと思います(^^v

花壇・・どうにかせんといけませんね(^^;
あおたんめ(ーー;)
by ゆこむし (2012-02-26 14:35) 

はむママ

風さん)
本当に大学生になってくれたら肩の荷が下りるんですが、
今度はエリが受験なんですよ~~~^^;

あお丸は、泥んこのままほったらかしていましたら
少しずつ汚れが落ちてました^^;
さすがは犬ですね( *´艸`)
by はむママ (2012-02-27 07:11) 

はむママ

ゆこむしさん)
今年落ちたらお国の為に行ってもらいます
(*≧艸≦)
そして今年はエリの受験が始まります^^;

来月10日までにはすべてが決まります(^^)v

花壇が好きなのか、パンジーを引っこ抜くのが好きなのか、
ま…野生の犬なので泥が好きなのは間違いありません^^;
by はむママ (2012-02-27 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。