SSブログ

エコ犬アホ丸



おかあさんは、
友達と建材屋の展示会に行った。


入るとすぐさま呼び止められる…。


「この犬のロボットに生ゴミを喰わせると1日で無くなるんだよ!」

…とメーカーさん。

けっこう高い(^_^;)


「持ってます♪

うち、これにそっくりの犬が居ますから…( ̄∀ ̄)」

…とおかあさん。


「犬が居るなら丁度良い!

犬のフンもこの中に入れたら良いよ!」…とメーカーさん。



「いえいえ、
残飯喰うリアルエコ犬、あお丸って言うのが居るんです。

だから、生ゴミは、
ほとんど出ないんです(^_^)v」

…とおかあさん。


まさしく、アホ丸サイズで、

アホ丸をモデルにしたのか?!

…と思うようなソックリなロボットだったそうだ…( ̄∀ ̄)


明日は入試だ( ̄∀ ̄)


8時だから、
俺はもう寝るよぉ〜。

はむお
120224_2010~01.jpgCA3C0058.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

srたかし

入試頑張ってくださいw。
ロボはいらないでしょうww
by srたかし (2012-02-24 21:50) 

黒之進

お母さん!
あおまるは超かわいいわんこです。
ロボットじゃあありません(/_;)
2人の息子様!ファイト~!!
by 黒之進 (2012-02-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。