SSブログ

あお丸検定 結果発表! [あお丸]

 

みなさんお待たせいたしました♪

 

大学受験より 司法試験より難しいと噂の

 

【あお丸検定】の正解最多の方を発表いたします♪

 

まずは、はむおワールドの方にて出題いたしました第一問目

あお丸の写真は何枚目でしょう?

 

答え (2枚目と3枚目)

 

正解者 黒之進さん  sayuさん  ベスにぃ  prinさん の4名です o(^-^)o

 

 

 

 

第2問目 あお丸の嫌いなもの  

 

答え   ④こんにゃく

 

正解者 prinさん  黒之進さん  ベスにぃさん  の3名です。

 

 

 

第3問目  産まれたばかりのあお丸は、写真のどれでしょう?

 

 

答え ① 

 

正解者  ベスにぃ  黒之進さん  の2名です!

 

 

 

第4問目  あお丸の食べないもの。

 答え  ① エビ

 

正解者   無し

 

 

第5問目   あお丸は、家に来てから体重が何倍になったでしょう?

 

答え ④ 18倍

 

正解者  黒之進さん  1名

 

 

 

最優秀賞は 4問正解  黒之進さん ───v(-∀-)v───♪

2位は  3問正解  ベスにぃさん♪

3位   2問正解  prinさん♪

4位   1問正解  sayuさん♪

 

残念ながら、飼い主であるエリとオヤジ、

リアル友達の風さんとマッツーは何故か正解がありませんでした(*≧艸≦)

 生あお丸を見てるのになぜ?^^って感じで。。。

それほど難しかったということでしょう。

 

いつも応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

また、このような企画をしてまいりますので

 ドンドン参加してくださいね^^

 

最近コメントの欄も少し軽くなりましたよ~~。

(昔は死ぬほど重くてイライラしていましたが。。。^^;)

 

またコメントの方もよろしくお願いいたします(@^▽^@)ニコッ

 

おかあさんより

 

 

明日は、3月のあお丸カレンダーをアップしま~す♪

 

 

 

 

せっかくなので、

1位の黒之進さんはもちろん、

参加頂いた皆様には、ささやかな参加賞を送らせて頂きます。

 

バタバタしてるので少しばかりお待たせいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

       


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

黒之進

 ▲  ▲
(=^・・^=)V ワ~イ♪わ~い♪
あおまるクイズ優勝者の黒之進でございます。
あおまるにも、はむちゃんにも、ビッキーちゃんにも一度もお目にかかったことがありません。
商品のくまもん♪楽しみにしております。
せっかく優勝したので、優勝賞金で熊本までの飛行機の切符を買って
遊びに行こうかと考えております。\(^o^)/
ふふふ・・・!あおまるに絶対しがみつきたいし。ハムチャンと一緒に、
美味しいお菓子と、牛をレアで、馬刺しも食べたいし・・・夢がいっぱいです。
あ~!ラッキーです。最高です!THANK YOU♪


by 黒之進 (2012-02-27 22:11) 

prin

おぉ~2問正解かぁ~。
難しかったなぁ。


最近なぜかブログにコメントしない私。
そんなに忙しいワケじゃないんだけどねぇ。。。
ピグの庭にハマってるのかも(笑
by prin (2012-02-28 06:10) 

はむママ

黒之進さん)

このたびはおめでとうございます♪

さすが御勉強熱心な黒さん!
ダントツでしたね(^^)v
身内よりすごい(@^▽^@)ニコッ

いつか絶対遊びに来てくださいね♪
by はむママ (2012-02-28 12:49) 

はむママ

prinさん)
最近みんな仲良かった元クルル友達も
皆さんピグの庭にはまっちゃってコメントが
なくなりました^^;

そういう私も皆さんの所に行って
読み逃げするので精一杯です(*・ω・)*_ _))ペコリン

だって楽しいよね~~^^
ピグに飽きたらまたコメント待ってま~す(@^▽^@)ニコッ
by はむママ (2012-02-28 12:53) 

熊本の風

∑('◇'*)エェッ!?俺、正解一問もなし~~?il||li _| ̄|○ il||l
( ̄-  ̄ ) ンー多分気のせいでしょう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
と言うか一番正解の方、え~~っと黒之進さんって家族より知ってるし・・・きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

by 熊本の風 (2012-03-01 11:08) 

sayu

あ!私4位だったんだ~^^
もっと勉強しなくちゃ!
by sayu (2012-03-01 20:13) 

はむママ

風さん)

風さんたら
生あお丸見たことある数少ない一人なのに(*≧艸≦)

黒之進さんは努力家ですね^^
ホントにすごい!
by はむママ (2012-03-05 00:16) 

はむママ

sayuさん)

4位の粗品もう少し待っててくださいね~~(*・ω・)*_ _))ペコリン

ホントに粗品ですからね~~( *´艸`)

by はむママ (2012-03-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。