SSブログ

悪女 [ビッキー]




01 ダメよ、随分年下じゃない.JPG

あおまる 「ビッキーしゃん、プロレスするでし(^O^)」

ビッキー 「ダメよ、付き合えないわ。あなた随分年下じゃない。」




02 でも、よく見るとイイ男じゃない.jpg


ビッキー「あら、でもよく見ると中々良い男じゃない♡」





03 ちょっと頭悪そうね.JPG

あおまる  「プロレスするでしか?」


ビッキー  「でも、何だか本当にバカそう・・・(^◇^;)」





04 お金も持ってなさそうだわサヨナラ.JPG


ビッキー  「お金も持ってなさそうだし・・・サヨナラ」


あおちゃんと福ちゃんは、

大雨、余震避難の妨げになる(笑)ため、牛深のリゾートラインに旅立ちました (^_^;)






***** おまけ *****

05 おまけのビッキー.JPG

若いのはウザいわ〜ε-(´∀`; )

 


ギックリ腰中のおかあさん



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避難勧告、発令!物資強奪 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。