SSブログ

避難勧告、発令! [癒し犬 はむお日記]





image2.PNG
ーん!






image1-f7ec3.png

ばばーん!




どうなるハム王ランド (>_<)



おかあさんはまだ、ギックリ腰中だぞぉ~




DSC_0885.JPG
俺の明日の朝飯は・・・(-_-?)





泥んこが大好きなはむお



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

黒之進

TVのNEWSで見て心配していました。
皆で2階に避難?

ハムママ、ぎっくり腰?大丈夫ですか。
とにかく、2階に避難してください。お大事にね。
あおまるの背中には乗れないか・・・
(ゴメンね。)

早く雨が上がるといいね。
ワラビーも午後から大雨とか・・・でも、関東は水不足。
牛深の大雨がすごかったね。お父さんは大丈夫かな?
皆、とにかく、十分に気を付けてくださいね。
by 黒之進 (2016-06-21 06:24) 

はむママ

黒さん〕
ありがとうございます*\(^o^)/*
あおまると福は手がかかるので、
ギックリ腰で屈めない私は、エサや水の交換さえ出来ないので、
牛深に預けています。

よかった〜あいつらがいなくて(^◇^;)

はむおとビッキーは手がかからないので、
おしっこも濡れないようにササッとやってくれるので、
泥んこになる心配も無いし。
やっと雨が上がりお洗濯干せるくらいになりました*\(^o^)/*
by はむママ (2016-06-21 11:36) 

prin

今日、お出掛けから帰って来てニュース見たら
熊本が大変な事になっててビックリ!
大丈夫???
なんか、いつも心配しか出来ないんだけど…
くれぐれも気を付けて!
by prin (2016-06-21 18:22) 

はむママ

prinさん)
これに台風来たらどうしよう
by はむママ (2016-06-21 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海辺の豪華なサラダバー*\(^o^)/*悪女 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。