SSブログ

ヒロキからの手紙 [癒し犬 はむお日記]


ヒロキから初めて郵便が届いた。

image3.JPG



どうやら、震災関係の書類を大学に出さなければならないようだ。

何故それをエリンコ宛なのかも謎なんだが・・・



ミラクルなヒロキは宇宙人のような世間知らずの変わり者なので、

たかが郵便でも、期待通りのネタを提供してくれた・・・

image1.JPG





なんと、切手が何故か52円だった(^◇^;)

一体いつの時代だろう?




結局おかあさんは、

このクソ忙しい時にもかかわらず

30円を郵便局に払いに行かなきゃいけなくなった (^◇^;)

image2.JPG





DSC_0885.JPG


ヒロキよ、オマエと王国の名誉のためだ・・・

たった一言、 『ただのネタだ』 と言ってくれ ( ̄▽ ̄;



はむお




コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ゆこむし

相変わらず兄ちゃん、楽しいわー♪

by ゆこむし (2016-06-07 08:52) 

はむママ

ゆこむしさん)
これ、マジだから怖いよね(^◇^;)
世間知らずというか、本当に大丈夫でしょうか?
by はむママ (2016-06-07 11:15) 

黒之進

(^_^)vヒロキクン!さすが~。ハムママに、きっと、笑いをプレゼントしたのだと思いますよ。
『ただのネタだ』・・・(^0_0^)
エリンコちゃん宛名のもいいね!フフフ・・・
by 黒之進 (2016-06-11 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキンケア暇潰し ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。