SSブログ

スキンケア [癒し犬 はむお日記]


よぉ~ みんな元気かなぁ~ (^^)/

おかあさんが Instagram にどっぷりハマっている間に

もう6月なんだよなぁ (^-^;


冷やし中華になるのはここなのか? Instagram なのか・・・ (^^?



さて6月といえば、そう紫外線!

我がハム王ランドの住人も紫外線対策は怠らない

01.jpg 

福も・・・


02.jpg

あほまるも準備完了~


03.jpg 
お前らブチは、しっかり対策しないとマダラ焼けになるぞぉ~



・・・が、





04.jpg 
福はまだ若いから関係ないでちよー





ったく、こいつは・・・ (^_^メ)



はむお




コメント(4) 

コメント 4

prin

日焼け対策ね~、
しなくちゃいけないとは思うんだけどめんどくさい。。
元々が色黒だから余計「どうでもいいや~」になっちゃう。。
by prin (2016-06-05 16:14) 

はむママ

prinさん)
私も〜(^◇^;)
避難中、公園暮らしで国籍不明に(T ^ T)

by はむママ (2016-06-06 21:25) 

ゆこむし

日焼け・・・もう地が黒いから諦めてますw
というか、畑から帰って、あ!日焼け止め塗るの忘れた!
なんで(^^;
お母さん、飲む日焼け止めなんかどうですか?

by ゆこむし (2016-06-07 08:51) 

はむママ

ゆこむしさん)暑くて暑く日焼け止め塗ると気持ち悪いですよね〜(^◇^;)飲む日焼け止めなんかあるんですか?
不気味ですね〜(^◇^;)ゆこむしさんが実験台に(≧∇≦)
by はむママ (2016-06-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Instagram始めましたヒロキからの手紙 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。