SSブログ

はむおと峠越え [おかあさんの日記]


おかげさまで無事個展が終わりました~(≧∇≦)

久々に化粧してパンプス履いてパンスト履きました。

1年ぶり~?


そして、撤収後いつもの体操服ファッションに戻り、

久留米のマンションを引き払うため

はむおさまと峠越えで久留米に行きました。


歳のせいか、夜の運転はよく見えません。

本当に怖くて60キロ以上出せません。

だから、夜の高速なんて無理!


峠越えをして久留米入り(^◇^;)

遠いよ~ 3時間くらいかかったかも。


途中、お弁当のヒライで休憩。

車の中で私は巻き寿司、はむおは納豆巻を食べて腹ごしらえ。

image1.JPG
image2.JPG 
(お菓子とヨーグルトは必須^^)



今日は搬出と掃除でとんぼ返りします( ̄▽ ̄)



あ~ 疲れが取れないなぁ~。


おかあさん









コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

黒之進

お疲れ様~。温泉に行って体を癒してね。ハムチャンのご飯はあたしのご飯と同じ!
納豆巻きは大好きなのね♪ヨーグルトも・・・♪U^ェ^U ワン!

by 黒之進 (2016-03-20 16:26) 

はむママ

黒之進さん)
はむおは最近アレルギーが酷いので健康志向になり、家では手作りフードを作れる時は出来るだけ玄米とか納豆とか、お魚とか、人間より気を使っています。
納豆巻きとか、海苔が好きなんですよね〜。
でも、やっすい海苔はたべませんが(^◇^;)
ヨーグルトは必ずブルガリアです。
手のかかるじいさんですが、1日も長く一緒にいたいです*\(^o^)/*8603
by はむママ (2016-03-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。