SSブログ

個展最終日 お見送り [おかあさんの日記]


04.jpg


自身の誕生週プレゼント(スペシャル美味い飯)のグレード維持のためか

いつも以上に気合の入ったお見送りをするあおまる



01.jpg

福ちゃんはecoモードで、素っ気のないお見送り・・・










ハム王ランドの国王様は慣れたもんで・・・




06.jpg


福ちゃんにストレッチの仕方を教えていましたとさ・・・ (;´・ω・)






せっかくの最終日なんだし、

せめてあおまる位に気合の入った

お見送りしてくれても良いんじゃないですかー (^-^;




おかあさん








コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

黒之進

(^0_0^)あおまるはいつもかっこいいわ~。
福ちゃんはECOモードなの?
ハム先生に、ノビ~を教えてもらっているんですね。
ご機嫌ね♪
あおまるのために宜しくです。ハムママ~!
by 黒之進 (2016-03-15 20:06) 

はむママ

黒之進さん)
ありがとうございます。
やっと個展が終わりました。
犬達には寂しいおもいをさせましたが、
たくさんご飯を炊いてやりたいと思います(≧∇≦)
by はむママ (2016-03-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日はむおと峠越え ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。