SSブログ

はむおバースデー

今日は

はむおの誕生日でした\(^o^)/


ごちそうは肉パスタ。(エリ特製)


あっという間に9才になりました!



長生きしてね\(^o^)/





みんなが揃ってから

盛大にお祝いするからねd=(^o^)=b



おかあさんより
img20130811_004450.jpg20130630_185343_resize_20130701_005727.jpg20130630_185346_resize_20130701_005727.jpg20130703_092739_resize_20130705_221304.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

黒之進

はむちゃん!(=^・・^)ノ Congratulations!!
9歳♪いいね!お肉のパスタは全部食べた?
あおまるに横取りされなかった?
イッパイ食べて、元気な素敵なワンコでいてね。
\(^o^)/ハムママ!網戸を張り替えたよ。ホームセンターで一式買って、初めてやったヨ。
マアマアのできカナ!(^_^)vツカレタ・・・
by 黒之進 (2013-08-11 17:43) 

ベスにぃ

おぉ~、おめっとぉぉ
がっつり長生きしろよぉ~^^ノ
by ベスにぃ (2013-08-11 20:27) 

srたかし

おめでとうございます。
1年は早いですね。
暑さに負けずに過ごしてもらいたいですw。
by srたかし (2013-08-11 20:39) 

はむママ

黒之進さん)
ありがとうございます。
最近はかわいい爺さんになりました(^^)v

網戸簡単だったでしょう?
きれいな網戸は気持ちいいですよね(^◇^)
by はむママ (2013-08-11 23:42) 

はむママ

ベスにぃ)

にぃからの貢物はまだ届かないが。。。


byはむお
by はむママ (2013-08-11 23:45) 

はむママ

たかしさん)

ありがとうございます!
早いもので夏休みも終わりに近づいてまいりました。
ほんとうに早いですね(^▽^;)


by はむママ (2013-08-11 23:47) 

ベスにぃ

ハッ∑(゚o゚)!!
by ベスにぃ (2013-08-12 08:26) 

prin

おぉ!お誕生日おめでとうだったよぅ。
もう9歳かぁ、しっかりシニアだね。
ま、のんびりゆったり過ごしてね。

by prin (2013-08-13 13:32) 

はむママ

ベスにぃ)

まだ、間に合う^0^

by はむお
by はむママ (2013-08-26 00:19) 

はむママ

prinさん)

ありがとう♪

ブログ始めた時は一歳だったのに
早いね~~~すっかり爺さんになりました==;
by はむママ (2013-08-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10日は祝日夏はスイカ! ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。