SSブログ

10日は祝日 [カレンダー]


8月10日

みんな、忘れていないよな~?

 

 

2013-08.jpg

 

 

 『忘れてた』って人は (2)出生の秘密 (←ここから) を、読み直していただきたい (^o^)b

 

はむお 


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

黒之進

10日は祝日!\(^o^)/☆
皆でパーティーするのかな?ハムチャンは、いくつになるの?
ハムチャンは美しいから、ファンからのプレゼントがいっぱい来るんだろうな~。いいな~。(^0_0^)V
by 黒之進 (2013-08-07 11:21) 

prin

おうっ、はむお、誕生日だったのか…
貢物、貢物…(笑

by prin (2013-08-08 06:07) 

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
あっそかそかはむちゃんの誕生日か~(*^_^*)
はむちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
10日とは・・・世界陸上が始まるぞ~見なきゃいけないぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by 熊本の風 (2013-08-09 11:04) 

はむママ

黒之進さん)
こんばんは♪
肉スパと散歩のみのプレゼントでした。
9歳になりました!
by はむママ (2013-08-11 23:57) 

はむママ

prinさん)
そうだよぉ、9歳だよ。

もすすっかり爺さんになりました(笑)
仙人のように暮らしています。
by はむママ (2013-08-12 00:00) 

はむママ

風さん)

遊びに来てよぉ♪

まってるよぉ!
by はむママ (2013-08-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カステラ市訪問はむおバースデー ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。