SSブログ

ただいま〜♪ [あお丸]

おかあさんが腱鞘炎になったので、
温泉に連れて行った( ̄∀ ̄)

今、帰ったら…。

アホ丸がまた卵を喰っていた…。


備長炭も喰っていた…(-"-;)


俺の餌も喰っていた…(-_-#)


卵の箱をキチンと閉めていたのに、


無数の歯型が付いて、頑張った形跡がうかがえる…(^_^;)


意外と頑張り屋だ( ̄∀ ̄)



はむお
111219_2143~01.jpg111219_2143~02.jpg111211_2249~01.jpg111219_2154~01.jpg111219_2154~02.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

みやざきこうすけ

あらあら! そういえば、いまはなきうちのSally(ゴールデンレトリバー)もお正月用の数の子1kgをキレイさっぱり平らげてたことがありました(T^T) ちょっぴり早いお正月っつうことで…
by みやざきこうすけ (2011-12-20 00:43) 

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!何か食べ物じゃない物が書かれていたような?(^_^;)
お、俺の見間違いかな?^^;

by 熊本の風 (2011-12-20 10:58) 

黒之進

おかあさん、腱鞘炎お大事に。
あおまる、炭は食べないほうがいいと思うよ。
卵を食べて、元気はつらつ~~♪あおまるちゃん!(^_^)v
by 黒之進 (2011-12-20 19:47) 

はむママ

みやさん)
うわ~~~っ!
それはきつい^^;
体にも悪そうね~~(^-^;
あおはケーキだって油断してると
丸ごと食いそうです(*≧艸≦)
by はむママ (2011-12-20 23:48) 

はむママ

風さん)
はい!備長炭です^^;

バーベキューの。。。
今下痢して、お尻を洗うのに大騒ぎ^^;
長毛だから乾かないのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しかも、この真夜中に手間のかかることを・゚・(*ノДノ)・゚・
by はむママ (2011-12-20 23:50) 

はむママ

黒之進さん)
ですよね~~^^;
今、
下痢でお尻の周り汚して
大騒ぎで洗いました・゚・(*ノДノ)・゚・
もうすぐ明日になろうとしてるのに
ごちそう食べて
おなかがびっくりしたんでしょうね。。。(*≧艸≦)

洗ってやる身にもなって欲しいです。。。
毎朝5時置きなのに。。。プリ(*`З´*)プリ

by はむママ (2011-12-20 23:54) 

ゆこむし

おかあさん、手の具合どうですか?(汗
私も一時期腱鞘炎がひどくて、鍼灸にも通って治しました。
治ったと思ったら、膝をやっちゃいましたけど(^^;
千年灸から、温灸セットが出てるのですが、結構効きますので
おすすめします(^^v
おへそにするとお腹がぐーぐー言うんですよ~w

by ゆこむし (2011-12-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。