SSブログ

憎めないバカイヌ…アホ丸 [あお丸]

今日、
俺はおかあさんと、
仕事の打ち合わせに出掛けて、
たった今帰ってきた…。

師匠も走る師走だ…。


玄関には、
美味しい【みはらの卵】や

ベスにぃからの貢ぎ物の新潟の特産品高級洋梨、

お歳暮の高級柿など

少しずつお裾分けしようと寒い玄関に、箱ごと置いて出掛けた…。


帰ってみると、
「まさか!」…というか、

「やっぱり(ToT)」…と言うか…。

卵は殻ごと何個も、
その横にあった洋梨は一個半…。

正確には二個目のネットを剥がした時、

おかあさんが玄関を開けた…( ̄∀ ̄)


その側には、
半分噛んだ大秋柿の種が落ちていた(-"-;)


しかし、梨や柿の枝部分すら残ってなかった…(°□°;)


完食だった…。


アホ丸のくせに、
貢ぎ物やお取り寄せを人間より先に喰うとは…(-"-;)



さすがに、悪く思ったのが、

おかあさんが部屋に上がると、
椅子の下に隠れた…(⌒〜⌒)


デカい図体で、
隠れたつもりだった…。


相変わらずノーミソは小さい…( ̄∀ ̄)


しかし、
おかあさんにとっては、
憎めないバカイヌだ…(^_^;)


俺が賢すぎるから、アホ丸はアホで良い…( ̄∀ ̄)


はむお
CA3C0417.jpgCA3C0418.jpgCA3C0420.jpg111211_2244~01.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ベスにぃ

ぐはぁ~っ!
丸々1個をあお1匹でかよぅ・・・
ウチでも1/4個しか食ってないんだぞぅ・・・^^;



by ベスにぃ (2011-12-19 01:13) 

prin

あちゃー
やられちゃったねぇ
油断大敵だね
by prin (2011-12-19 17:30) 

黒之進

(^0_0^)あおまる!食べるときは誘って~~!
あったかいご飯に生卵!最高だし、
私、洋梨♪大好きです。ちょっとやわらかめがいいな!
柿もちょっとやわらかめが好みです。
あ~!柿の種。浪花屋の柿の種は好きですよ。
でも、その種は…食べられません。
一人で食べてはいけません。
わかりましたか?あおまるちゃん♪\(^o^)/ぐふふ!
by 黒之進 (2011-12-20 19:43) 

はむママ

prinさん)
何でも食べる食いしん坊だから
本当に油断大敵^^;
昨日は炭食ってた(-_-;)
by はむママ (2011-12-20 21:01) 

はむママ

黒之進さん)
どうしてこんなに食いしん坊なのかわかりません(゚´ω`゚)
美味い物の価値や味すらわからないのに
洋ナシなんて食っちゃって!ムカツク((*`ェ´))
人間もまだ食ってないんです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

by はむママ (2011-12-20 21:07) 

はむママ

ベスにぃ)
「おいしく頂きましたです(@^▽^@)ニコッ」
byあおまる

本当にすみません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
ごめんなさい!
今日、歯型の付いた梨をみんなで分け合っていただきます♪
本当はクリスマスまでとっておきたかった(ノД`)シクシク
by はむママ (2011-12-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あお丸検定ただいま〜♪ ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。