SSブログ

留守番頼みます♪ [珍道中]

急に思い立って、
娘と旅行に行きます(≧∇≦)
秋休みがあるんです(^_^)v


二人の浪人生を抱え、
今まで自粛していましたが、

本人達のやる気がないので、

いつまで浪人するのかわかりません!


ずっと自粛することになるかも…(-"-;)



…と言ってる間に、
アホマル様は無印の袋を破って
ケージの中で一袋食べてました(-_-#)


心配事は沢山有りますが、
思い切って行ってきます♪


おかあさんより
CA3C0316.jpgCA3C03050002.jpgCA3C0304.jpgCA3C0302.jpgCA3C074600010001.jpg

コメント(12) 
共通テーマ:moblog

コメント 12

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!旅行だと~・・・・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテラッシャーイ^^
俺の所に来たら稲刈りのオマケがあるよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
雨も降ってますから用心して行って来て下さいね^^
by 熊本の風 (2011-10-05 13:20) 

ベスにぃ

あおは ”また” セルフなのね~

ま・まぁ、元気に行ってらっさ~い^^ノ

戻ったら大掃除だろうなぁ・・・ きっと・・・^^;

by ベスにぃ (2011-10-05 19:33) 

srたかし

了解です。
楽しんできてください。
息子さんは、大丈夫ですよ。
by srたかし (2011-10-05 21:36) 

さばこ

こんにちわ~。
もう出発されたかな。楽しんできてくださいね。
のんびり、ゆっくりできるといいですね。

って、さきほどそちらのほうで強めの地震があったようですが…
大丈夫かな。
by さばこ (2011-10-05 23:47) 

ベスにぃ

ママの家、本当の被災地になってないだろねっ ><?
震度5+ってなってたけど・・・

by ベスにぃ (2011-10-06 05:14) 

ゆこむし

はむおくんたち無事ですか?(汗
お母さん、まだ旅行先かな?

by ゆこむし (2011-10-06 06:18) 

はむママ

風さん)
ただいま~♪
稲刈りすんだら
美味しいお米が食べれるじゃないですか(@^▽^@)ニコッ
羨ましい!

by はむママ (2011-10-08 23:00) 

はむママ

ベスにぃ)
予想通りの大掃除をしてますが
終わらないのでコメントのお返事書いてます^^;
今回は凄かった・゚・(*ノДノ)・゚・
詳しくはブログで^^v

by はむママ (2011-10-08 23:02) 

はむママ

たかしさん)
ただいま~~^^
帰りましたが、長男は4日間一度も皿も洗ってないし
洗濯もしてなくて、ポストも満タンでした(-"-)
おまけに犬は庭に放置され泥んこでした。・゚・(ノД`)・゚・。
珍しく模試を受けにいってました^^
受験する気になったかな?
by はむママ (2011-10-08 23:05) 

はむママ

さばこさん)
ただいま~~(@^▽^@)ニコッ
今戻って、荒らされた家の掃除に取り掛かりました^^
いや~~ストレス解消!
あと一週間くらいは、散在した罪悪感で優しく居られそうです♪
地震があったけど大したこと無かったと言っていました。
でも怖いですよね~~。
やはり非常袋を作らなきゃいけません。
犬は爆睡していたようです^^;
by はむママ (2011-10-08 23:09) 

はむママ

ベスにぃ)
お気楽な我が家のバカ犬様は爆睡してたらしいです^^;
長男も大したことなかったって言ってます。
心配してくれてありがとう!
by はむママ (2011-10-08 23:11) 

はむママ

ゆこむしさん)
ただいま~~^^
はむおもあお丸も目も開けなかったらしいです^^;
本当にバカ犬様達は迷惑はかけても役には立ちません。
by はむママ (2011-10-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あお丸ソックリさん!ただいま~♪ ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。