SSブログ

あお丸ソックリさん! [あお丸]

みなさんこんにちは♪

今日、とあるペットショップであお丸に似た
無愛想な子犬を発見( ̄∀ ̄)


みなさんどうですか~?(^O^)

似てますでしょ?


このお方は左目がブルーで、

右目が黒でしたから
あお丸では無いのは確かです(^w^)


顔の色も逆でしたが、
しばらく会わなかったら間違えそうな位、

雰囲気までソックリでした(^_^;)


あお丸は血統書をもってませんが、

もしかしたらご先祖が一緒だったりして(≧∇≦)


はむおソックリさんは、
熊本動物愛護センターに居ましたよね~(^_^;)

たしかメスでしたが、
今頃幸せにしてるかな(*^o^*)


おかあさんより
CA3C03150001.jpgCA3C03140001.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ゆこむし

あら!!ほんとそっくり!!!(^^
絶対親戚でしょうww

人間にもそっくりさんが世の中に3人だっけ居るそうで(^^

by ゆこむし (2011-10-01 22:47) 

srたかし

あおちゃんのほうがかわいいですよw。
by srたかし (2011-10-02 09:42) 

はむママ

ゆこむしさん)

すごく似てるでしょう?
息子達も爆笑!
無愛想なところもそっくり(*≧艸≦)
by はむママ (2011-10-02 22:34) 

はむママ

たかしさん)

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
あお丸は、毛吹きも悪いし、野生種なので血統書も何もありませんが、そう言っていただけると
親ばかですがうれしいです^^

あお丸に「可愛い」。。。と言う言葉は、
似合いませんけどね(*≧艸≦)
「噛みつきそう!」と良く言われます。。。^^;
by はむママ (2011-10-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍獣発見!留守番頼みます♪ ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。