SSブログ

福、食われる? [おかあさんの日記]

心臓の弱ってきたビッキーの為に

送って貰った貴重な救援物資の療養食…

どこも悪く無い福ちゃんが盗み食いしてた(^◇^;)

image1.gif




福ちゃんもまた

偏食しないで何でも食べられる野生シェル (^_^メ)




普段食べている方が美味しいだろうに…



おかあさあん



コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ゆこむし

缶詰はもう無くなりましたか?(^^
福ちゃん、おいしかった?ww
by ゆこむし (2016-05-21 17:22) 

yu-papa

盗み食いは誰にも分からない様に、
            お忍び気分で頂くのが美味しいよ(^_-)
by yu-papa (2016-05-21 19:03) 

はむママ

ゆこむしさん)
色んな方にお世話になりました(^人^)
全て一粒も無駄にすることなく大事に食べています。
ビッキーもだいぶ良くなりました。
ゆこむしさんからビッキーに頂いた缶詰は特別のひ、または重病の日にチビチビあげてますv(^_^v)♪

はむお様用にと、
頂いた米も、犬には贅沢と息子が持って帰りました(≧∇≦)

by はむママ (2016-05-21 20:05) 

はむママ

yuーpapaさん)
そうですね〜(≧∇≦)
福はあおまるとちがって
滅多に盗み食いしないのですが、特別に違うエサを貰っているビッキーが食べてるのを食べてみたかったんでしょうね?(^◇^;)

by はむママ (2016-05-21 20:09) 

ナナママ

ビッキーちゃん大丈夫ですか?
心配ですね・・・
福ちゃん、やっちゃうよねぇ~
良い匂いがしたんでしょう~(笑)
ナナちゃんも今日フードをタッパーに移し替えるとき手が滑ってこぼしたんだけど・・・
横から食べてた・・・(≧∇≦)b
by ナナママ (2016-05-21 23:36) 

黒之進

U^皿^U ウシャシャシャ  福ちゃんが袋にくわれてる~!!
イイニオイがしたのかな?
食べてみたかったんだね!ビッキーちゃんのご飯を。
(かわいい♪)
 あおまるがいたら、2人で、完食だったかも!
\(^o^)/
by 黒之進 (2016-05-22 00:24) 

はむママ

ナナママさん)
福とあおのBチームは
食いしん坊だからですね〜(^◇^;)
福だから少ししか減りませんでしたが、
あおまるならこれくらい完食します(^◇^;)
しばらく忙しいので、あおまるがいると仕事が増えるので牛深に預けています〜。

by はむママ (2016-05-22 14:51) 

はむママ

黒之進さん)
あおまるなら完食だったと思いますが、
福ちゃんだったので良かった(^◇^;)
ビッキーのは療養食だから味もあまりしないのに、
ビッキーだけ違うのを食べているのを見て
気になったんでしょう。
小さな子供とおなじですね(^◇^)
by はむママ (2016-05-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震の前日復興 犬部屋編 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。