SSブログ

ビッキーとあおと石窯パン [おかあさんの日記]


昨日ビッキー病院に連れて行きました。

01 (2).JPG



「老齢のため麻酔を使う外科的な処置は出来ない』と言われたので、

せめて楽なように、

幸せなように暮らさせてあげたいと思います。





帰ってきて少し落ち着きました

02.jpg






・・・で、

03.jpg 
「病院は食堂でし!」 な、あおまる氏









 
こんなあおまるに、黒さんから届きました。石窯パン

あおまるも頂きました~。

だって、あおまるって宛名が… (^◇^;)
08.jpg
05.jpg
09.jpg



06.jpg
07.jpg 
みんなで美味しく頂いたでし (*^▽^*







04.JPG 
いつも寝てるだけの はむお国王






はむおはいつもダルそう (^-^;





おかあさん




コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

黒之進

\(^o^)/おお~!皆で食べてくれましたか♪
あおまるも、ご相伴いただいたのですね!ホホホ良かった~。
・・・って、自分が好きなものを送ってしまったんですけど・・・
熊本の冷凍庫に入らなかったかも。ごめんなさい(/_;)
カビナイうちに食べてくださいね!

ビッキーチャン!やっぱり、近くに獣医さんがいるのは安心ですね。
牛深は風光明媚で良い所だけど、近くに、獣医さんがいないのだけは残念です。
お医者さんの卵が3人いるけど、獣医さん併用にはなれないのかな?(>_<)無理だよね~!
さっきも、強い地震があったようですが、くれぐれもお気を付け下さいね。
みんな~!ファイト~(^_^)v
by 黒之進 (2016-05-04 09:01) 

prin

まだまだ余震が続いてるねぇ。それも震度4とか大きいのが。。
震度4って言ったら普通に大きい地震だよねぇ。
ビッキーも心労が重なってるのかな?
なるべくストレスを感じさせないであげたいけど
いつになったら地震おさまるのよー!って感じよね。
もう1200回以上でしょ?余震も。。。
くれぐれも気を付けてね。
by prin (2016-05-05 11:23) 

youzi

はむおくんが寝ている姿、可愛いですね。
人間見たい~。
by youzi (2016-05-05 21:02) 

こむぎんこ

ビッキーちゃん病院連れていって
もらってよかったね

余震が続いてストレスたまるよね〜

でも家族みんな一緒だから
幸せだね♪

それが一番のいい薬だね!
by こむぎんこ (2016-05-06 16:59) 

はむママ

黒之進さん)
おいしいアンデルセンのパンありがとうございました!
久留米にはありましたが熊本には無い?とおもいます。
おいしいですよね~~~。。冷蔵庫に入らないので
一気に食べてしまいました。
あおまるもほかの子よりたくさん食べました。
だって、あお丸宛に届いたんですものね^^
by はむママ (2016-05-09 21:18) 

はむママ

prinさん)
ありがとう!
もう慣れちゃって震度4とか目は覚めてもまたねちゃう^^;
慣れって恐ろしいね~~~。
もう余震が多すぎてこの先どうなっちゃうんだろうって感じです。
気を付けます(^^)/
by はむママ (2016-05-09 21:20) 

はむママ

youziさん)
ありがとうございます!
人より高いところから見下すような目で寝ています^^;
しかも薄目あけてる^^
by はむママ (2016-05-09 21:21) 

はむママ

こむぎんこさん)
ありがとうございます!
病院に行ってなんという処置はできませんでしたが
気休めでも行ってよかったです(^O^)
応援ありがとうございます!
by はむママ (2016-05-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震被害フランツ ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。