SSブログ

おかあさんの晩御飯 [おかあさんの日記]


これは、あおまるの里出身のハル君の里親さんから

お昼にもらったお菓子とふりかけ2つ

02.jpg








晩御飯も差し入れ・・・



白ご飯とナスしか無いから、今夜のごはんのおかずはコレ

03.jpg



その焼いたナスすらも、偶然有った電話のおかげで真っ黒に・・・

あとは、卵が一個しか無いから、それも焼くだけ・・・


って、ラインで言ったら

同情した激安ショップハゼヤマの駐車場で散歩中に知り合った犬友さんが

おかず四品とビール持ってきてくれた

04.jpg



ありがたいね~(^∇^)



私よりメッチャ若いけどしっかり者で、お料理も上手。

お惣菜の残りを明日のユウキのおかずにします。

ありがとうございます(≧∇≦)

01.jpg
05.jpg
おかずが無いのか?






最初、おかずは焼いたナスと味噌汁だけだったのに・・・







06.jpg



おかあさん




↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

黒之進

\(^o^)/すご~い♪犬友は大事にしなくちゃあね。
ハムママのためにありがとうございます。
ビール付ですね。
ハムチャンがカリカリくれるって♪(/_;)

by 黒之進 (2016-03-13 13:01) 

げんき

お言葉に甘えて「カリカリ貰っちゃう?」(((*≧艸≦)ププッ

ほんっと、友達のいない私は、
いいお友達がたくさんいるハムママさんがうらやましい限りです。
by げんき (2016-03-14 00:13) 

はむママ

黒之進さん)
本当にみなさんにはお世話になりますなりました〜(^人^)
大変でしたが楽しかったです。
また、頑張ります*\(^o^)/*
by はむママ (2016-03-17 17:43) 

はむママ

げんきママ)

げんきママもお友達じゃん(≧∇≦)
本当にみんな素敵なお友達です(^∇^)
by はむママ (2016-03-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。