SSブログ

デジャヴ [ビッキー]


皆様、こんばんは

ワタクシ純血種のビッキーでございます

001.JPG



ハムちゃん達が仲良く、こんな風に遊んでいるのは

とても喜ばしいのですが・・・

002.jpg










なぜかワタクシ、この様な空気を感じてしまいますの

004.jpg









003.jpg
どど~~ん!






かかさん :控え~い!




一同 :ははぁ~~~っ!

005.jpg




奥様の前では、はむちゃんは偽黄門? 悪代官・・・^^?





びっきー


 PS

 ワタクシあおちゃんブログに、季節的な記事を一つ書いておきましたわ (^。^)v
  (ビッキーの書いた衝撃の記事、ここから)



↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

黒之進

U ̄ー ̄U ニヤリ カワイ子ぶりっ子ビッキーっちゃん!
ハムチャンは黄門様?控えおろう・・・福ちゃんとあおまるは
スケさん、カクさん?(^_^)v
怪しい!
by 黒之進 (2015-09-10 19:16) 

ベスにぃ

福ちゃんはキャラ的に八兵衛な気も・・・
ちなみにウチは黄門より必殺派^^b

by ベスにぃ (2015-09-10 20:29) 

ゆこむし

衝撃的な記事も読んでしまいました(^^;
しかし、最近私もお美顔なるものにときどき
通うことになりまして、人様には見せれないような
マスクをしていると思われ(汗

オークションでようやく久留米絣の反物を手に入れました♪
ちょっとバタバタしてますが落ち着いたら
ビッキー母さんのちゃんちゃんこでも縫いたいと思います。

by ゆこむし (2015-09-12 03:03) 

はむママ

黒之進さん)
あほのスケさんカクさんって感じで
ヘラヘラ付きまとってます(^_^;)
ビビリだし~~~。
by はむママ (2015-09-22 17:39) 

はむママ

ベスにぃ)
福ちゃんね~~~なんだろうね~~~(^_^;)
八かな?やっぱり。
by はむママ (2015-09-22 17:41) 

はむママ

ゆこむしさん)
わーい^^
はむおにもお願いします^^
ミシン出すまでが大変ですよね~~~。
by はむママ (2015-09-22 17:43) 

ゆこむし

私もお母さんを見習って、部屋を改造中です(汗
作業場所作らないと反物広げられないし、
習字も出来ないので(^^;
宿六の友達が和裁もしているので、生地の手入れとかも
少しずつ習うことにしました。
はむおくんには、赤いアロハを考えてますw

by ゆこむし (2015-09-24 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

災難(その1)災難(その2) ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。