SSブログ

外食 [ビッキー]


おかあさんが、俺たちの朝飯を準備していたら

他3匹はもう外食した後だった。。。(´-∀-`;)

20141024_121411.jpg










今回の容疑者達は・・・


20141025_180322.jpg
IMAG0959.jpg



全員ポーカーフェイス^^;









はむお




↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ゆこむし

袋の中においしいものが入ってたんでしょうか?(^^;

by ゆこむし (2014-10-27 14:11) 

アキママ

あらまー…だいぶ派手にやっちゃいましたね∑(゚Д゚)タイトルだけ見ると、ママさんが外食したのかと思ったら、まさかの!でした(笑)
あおまるくんと福くんはわかりますが、まさかビッキーちゃんまで(°_°)意外とやんちゃなんですね(ふふふ)
by アキママ (2014-10-27 16:20) 

はむママ

ゆこむしさん)
美味しいものなど何も入ってなかったはずですが、
卵の殻まで食べてました(゚´ω`゚)
by はむママ (2014-10-27 17:21) 

はむママ

アキママさん)
私が外食出来たんならいいんですが、
外で生ごみ食べて外食したバカ犬たちです^^;

ビッキーが一番やんちゃで食いしん坊なんですよ~~~。
食い意地張ってます、意地汚い程(笑)
by はむママ (2014-10-27 17:23) 

黒之進

あ~あ!一番、悪い手引き者はビッキーチャンですね。
それに続くチームB!
困ったやつらです。お仕置きをお願いします!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
by 黒之進 (2014-10-27 18:31) 

はむママ

黒之進さん)
ヤッパリそうですかね?^^
若いころはいつも脱走して
ゴミ捨て場でゴミを食い荒らしていた強者です(笑)
食い意地が張ってるから長生きなのかもo(^-^)o
by はむママ (2014-10-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。