SSブログ

お誕生日会 [ビッキー]


13日はビッキーの誕生日でした。

1413207840171.jpg
c-DSC_0197.JPG
c-DSC_0198.JPG


ビッキーお誕生日おめでとう!


台風騒動ですっかり忘れていました m(_ _)m


14歳になりました。

c-DSC_0186.JPG
c-DSC_0213.JPG




耳は聞こえませんが、相変わらず食いしん坊で気が強く

福ちゃんとガチで喧嘩しています^^;





ビッキー、長生きしてね♪


c-DSC_0231.JPG






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

アキママ

ビッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡
みんなお揃いの飾りをつけてますねー!可愛い♡
福くんとやり合うなんて、まだまだ元気ですねっ!(*゚∀゚*)早く会いに行きたいですー!!>_<
by アキママ (2014-10-14 13:40) 

黒之進

(=^・^=)V うん!ビッキーちゃん♪わかくなったね~。
羨ましいワン!お誕生日おめでとう。
今から、いっぱい、犬の人生、楽しんでね。
みんな可愛いね。\(^o^)/
by 黒之進 (2014-10-14 19:59) 

しゅなこ

ビッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵で無敵な女王様として、良い一年になりますように(^_-)☆

みんな、飾りが可愛いなぁ~(〃∇〃)
by しゅなこ (2014-10-15 09:53) 

はむママ

アキママさん)
この飾りは、大昔アメリカに住んでいた時子供のパーティー用に買って、
10年くらいたって犬に使っています(笑)
ビッキーは最近若返って、福と喧嘩してます^^;
by はむママ (2014-10-17 02:18) 

はむママ

黒之進さん)
やはり若いイケメンが居ると私も若返るのでしょうか?
ビッキーがそれを証明してくれたようです(*≧∀≦)
14歳でビッキーは若いと思います。犬版美魔女?
by はむママ (2014-10-17 02:20) 

はむママ

しゅなこさん)

ありがとうございます!
飾りは10年くらい昔の子供の誕生会の時の物です。
こんなものも捨てないから、断捨離が進まないのですが。。。^^;
by はむママ (2014-10-17 02:22) 

ゆこむし

おめでとうございます!
若い若い!!
猫又ならぬ犬又目指して頑張って♪
by ゆこむし (2014-10-20 00:29) 

はむママ

ゆこむしさん)
もうすっかり棺桶に首まで入ってましたが、
若いオスに囲まれて、孫のような福に振り回され
ダイエットに成功し、(`・ω・´)シャキーンとなりました。
耳は聞こえないようですが、食い意地と気の強さはちっとも変りません(*≧艸≦)
ほんとに犬又になりそう^^;

by はむママ (2014-10-20 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。