SSブログ

ビッキー、天使になる [ビッキー]


思いっきり派手に玄関をを荒らしたビッキーかあちゃん
               ( ↑ 記事、ココから

相変わらず食いしん坊でやんちゃな婆さんだ。。。(´-∀-`;)

年甲斐も無く、おかあさんに天使にされた・・・

(娘犬ピーチのお下がりの可愛い洋服)

20141021_122343.jpg
↑ 天使コス満喫中のビッキー




今年はもう15歳になる。
耳はほとんど聞こえない。
しかし、未だに食欲旺盛、(ウザイほどに)人間大好きで

福やアホ丸とガチバトルを繰りひろげているビッキーは

当分天使になる予定はなさそうだ




いっそここまで来たら、とりあえず成人式までは頑張ってもらおうか



はむお









↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

黒之進

(^0_0^)も~!本当にタイトル見てびっくりした。
本当に天使になったかなと!
ビッキーチャン!ピンクの天使のお洋服とっても似合ってるわ♪
若返りは福ちゃんとあおまると一緒に遊んでいるからだね。
今から、ずっとずっと長生きだね。
エンゼルビッキー♪最高☆~!
by 黒之進 (2015-01-13 07:29) 

はむママ

黒之進さん)
なかなか元気な婆ちゃんです。
ダイエットによる長寿遺伝子が活性化されたのでは?(笑)
太り過ぎは人間にも犬にも悪いようですね。
ビッキーは軽々階段を上がれるようになりました♪
by はむママ (2015-03-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高級飲料水ジンベイ号、負傷! ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。