SSブログ

13歳 [ビッキー]



よぉ~っ!


みんな元気かな?



昔は台風の通り道だった九州も、

今年は逸れたが、

みんなは大丈夫だったかな?








すっかり忘れるところだったが、

一昨日はビッキーの誕生日だった。



13才だ。







昔バベシアになって、死にかけたが

奇跡的に復活\(^o^)/





オヤジの社宅に島流しになり、

オヤジと不摂生な生活をし、

オヤジと共に肥満に拍車がかかり、

足が悪くなった( ̄▽ ̄;)






毎日退屈でボケ始めたかと思われ、

今年から、我が家で暮らすことになった。






我が家に来てまず、ダイエットを始めた。

ビッキーは小柄で短足の癖に、

体重はビッキーの2倍はあるアホ丸と、

同じ体重だった( ̄▽ ̄;)






毎日きゅうり一本と、豆腐と、少しのドッグフードで、

ビッキーは3キロ落とした!




社宅でオヤジを待つ寝てばかりの生活から、

毎日ウザいアホ丸にちょっかい出され、

寝る暇もない刺激的な生活が始まった。






すっかり体が軽くなって、庭で自由に走り回り、

近所のガキに吠えまくり、

ビッキーは今、子犬と間違われるようになった。





おかあさんが、

坊主刈りにしたせいもあるが・・・。(  ̄▽ ̄;)


img20131018_090900-C.jpg


見た目も若返り、

元気一杯で、長寿日本一を狙う!





ビッキー13才おめでとう。




はむお









あお : 師匠~ 13歳っておばあちゃんなんでしか~?

はむお : お・俺に聞くなよ!




20131017_095645-C.jpg



↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~ [わーい(嬉しい顔)] ↓

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

きゃりん

ビッキーちゃん13歳のお誕生日おめでとう!
ほんと・・若返ってますねぇ~。
ビッキー母さん これからも元気でいてね。
そのうち きゃりんおばちゃん会いに行くから・・・
はむちゃんやあおたんにも会いたいぞぉ~。
by きゃりん (2013-10-18 15:50) 

黒之進

▼・。・▼」」」」ーワンワン!! びっきーちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
本当にお顔が若くて皺がないね!チビワンコのような幼い顔だ!
(*ほめ言葉!)
婆ちゃん?あおまるのおかげで若返ったのかも。
とうちゃんとは、不健康なので一緒には住まない方がいいね。
こっちで楽しく健康的に暮らすのだ。
13歳!若いね。私よりずっと年下だもんヽ(^。^)ノヘヘヘ!
by 黒之進 (2013-10-18 20:39) 

はむママ

きゃりんさん)

是非是非みんな生きてるうちに
遊びに来てくださいね\(^o^)/

待ってますよ♪
by はむママ (2013-10-18 22:23) 

はむママ

黒之進さん)

犬の3キロって凄いでしょ?
15キロ以上あったのに、
12キロに成りました!

私もきゅうりと豆腐とシリアルと
年下のブルーアイの彼氏がいたら、
痩せれる気がします(^o^)v
by はむママ (2013-10-18 22:26) 

ゆこむし

お誕生日おめでとう!
スリムになりましたね!(^^v
うーん・・・私も頑張らねば(汗

by ゆこむし (2013-10-18 22:48) 

はむママ

ゆこむしさん)

ビッキー式ダイエット本を
書かせてひともうけしたいです(笑)
by はむママ (2013-10-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去の女はむお財団からのお知らせ ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。