SSブログ

熊本名物美味しく頂きました! [あお丸]





遠くの友達に送ろうと思って


買ってきたクマモンラーメン。



黒ゴマを固めた煎餅。



かりん糖。



松風せんべい。




はむおへの貢ぎ物の御返しに



揃えておいたのに!






段ボールもらいにいってる間に




先に食ったやつがいるι(`ロ´)ノ







ラーメンは、



調味料だけは手をつけていない。




お菓子は


シリカゲルだけは手をつけていなかった。






最近利口になったデカイ食いしん坊か?



元祖食いしん坊婆さんか?



元祖食いしん坊婆さんは、


昔からポーカーフェイスが上手い(^o^;)




しかし、






テーブルの上から下ろし、

わざわざ和室に運んで食ってるので、


デカイあお丸だろう。



ビッキーは届かないし

玄関に運ぶ習性がある。








容疑者はまだ特定できていない。








また、
買わなきゃ(T0T)




おかあさんより
shareimage20130818_140614.jpgimg20130818_141701.jpgimg20130818_141545.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

黒之進

(-_-)zzz 犯人(犬)はだれっ?
椅子に乗ればビッキーちゃんも取れるね!
でも、この場合は・・・あおまるだろうな…(^0_0^)
あおまるは知らんぷり。ビッキーちゃんはポーカーファエイス!
どっちも怪しいね。
ハムママ!今度はお部屋の様子が見られるカメラを付けなくちゃあ!
スマホから観察ができるようだよ!\(^o^)/
by 黒之進 (2013-08-19 12:47) 

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
あら~やっちゃってますね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
σ( ̄、 ̄=)ンート犯人はそっぽを向いている方が怪しいですね~前科もありますし( ̄m ̄*) ぷっ

by 熊本の風 (2013-08-21 11:40) 

ベスにぃ

うはは・・・^^;
袋が破けていないし、必要最低限のアタックしかしてないから
主犯はあおかなー^^?
びっきーは必要以上にシラ切ってるから便乗した とか^^?

by ベスにぃ (2013-08-21 14:02) 

はむママ

黒之進さん)

長男がもしも帰省したならば
是非格安デスクトップパソコンと
モニターカメラをつけてもらおうと思っています♪
by はむママ (2013-08-26 00:03) 

はむママ

風さん)

真犯人を見つけるには
やはり隠しカメラが必要ですね(^▽^;)
by はむママ (2013-08-26 00:04) 

はむママ

ベスにぃ)

うはははは‼
さすがべすにぃ、よく見てるね~~~^0^
多分そうだろうね!
開け方が上手だもんね(^▽^;)
by はむママ (2013-08-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏はスイカ!深夜パトロール隊 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。