SSブログ

元祖食いしん坊 [ビッキー]

よぉ〜っ!
みんな元気かな?


ゴールデンウィークで
ビッキーが帰ってきた。




オヤジと暮らして居たせいか

とても臭かった(-"-;)


毛も固まっていた。


そこで、
温泉に連れて行き
ビッキーはフサフサの豪華なデブに蘇ったo(^-^)o


さすがは我が家で唯一、
血統書を持つだけある。

磨けば光る!





そんな、ビッキーは
肥満で随分足腰も弱り

二階には上がれなくなっていた…。



アホ丸は、
悪さをするのでおかあさんとエリの部屋に寝る。


俺はお利口なので、
食べ物の沢山あるリビングのソファーで寝る。


ビッキーはダイニングで寝ていた…。



朝起きたら、
生のカボチャが食われていた!


アホ丸は、
確かにおかあさんの部屋に寝ていた。




するとビッキーか?


12歳になっても
まだ食い意地は衰えていない!



しかし、
アホ丸もしょんぼりしているので

他に何か心当たりが有るのだろう…(-"-;)


アホ丸は、
食う時は完食するので
証拠は残らない。




珍しくおかあさんのトイレに護衛しないと思っていたら、

その間に
パン一斤食ってしまうような奴だ!



きっと
カボチャより大物を食ってしまったんだろう( ̄∀ ̄;)




はむお
CA3C08730001.jpgCA3C08740001.jpgCA3C08750002.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

srたかし

健康のためにも痩せたほうがいいと思いますよ~。
私も頑張らねば。
by srたかし (2013-04-28 15:24) 

黒之進

U ̄ー ̄U ニヤリ・・・ビッキーちゃん♪フワフワきれいだわ~。
かぼちゃはおいしかったのかな?甘みたっぷり。緑黄野菜だから体にいいよね。ビッキーちゃん!ダイエットしてね。
足が痛くなったりするものね。

あおまるは、何を食べたのかな?ビッキーちゃんがかぼちゃを独り占めしたから、怒っているのかな?
あおまるも温泉に入って綺麗になってよかったね。

ハムチャンも2人を見習って、少しデブってね。ご飯は美味しいよ!

by 黒之進 (2013-04-28 21:06) 

ベスにぃ

流石にこの2匹だと
ほとんど完食なのねー・・・^^;

by ベスにぃ (2013-04-28 21:59) 

はむママ

たかしさん)
そうです!
ゼイゼイ言ってます^^;
体はあお丸の半分もないのに
体重はほとんど変わりません(´゚∀゚`;)

足腰に来ているようです。。。

私も痩せなければ。。。(^-^;
by はむママ (2013-04-30 01:42) 

はむママ

黒之進さん)

今朝のあお丸のう〇こも
立派なオレンジ色でした!

やはり、あおが怯えたのは
同罪だったからでした・・・┐(´~`;)┌
by はむママ (2013-04-30 01:44) 

はむママ

ベスにぃ)

しかし、あお丸私の部屋に入れてたのに
いつの間に食べたんだろう^^;

オレンジう〇こが動かぬ証拠になりました^^;
by はむママ (2013-04-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。