SSブログ

2012-03-01

久々のはむおのカレンダーです。

 

はむおは普段寝てばかりなので写真が無くて。。。

 

あっても寝顔^^;

 

久々に日の光を浴びたはむおです(*≧艸≦)

 

皆さんご自由にどうぞ♪

 

2012-03-B.jpg

 

 


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

黒之進

\(^o^)/わお~♪はむちゃんかわいい~!
さすがです。
とってもいい写真ね。お見合い用?(^_^)v
by 黒之進 (2012-03-02 19:48) 

srたかし

このフォトはすごくいい表情ですね。
りりしいです。
by srたかし (2012-03-03 19:27) 

はむママ

黒之進さん)

久々、目のあいてるはむおの写真ですね( *´艸`)
お見合い用に、または
プロモーション用に^^
by はむママ (2012-03-05 00:19) 

はむママ

たかしさん)
何時もになく凛々しいはむおです^^
こんな顔はめったに見れません(*≧艸≦)
私のカメラの技術も大したものですが。。。
^^
by はむママ (2012-03-05 00:20) 

熊本の風

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はむちゃんね^^
表情が何気に良いですね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリ日頃のはむちゃんでは想像できん・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
by 熊本の風 (2012-03-05 11:30) 

はむママ

風さん)

中々私も腕をあげたでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
風さんもまたとってね~~~(@^▽^@)ニコッ
by はむママ (2012-03-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。