SSブログ

センター試験始まりました!

センター試験が始まりました!

結局ユウキは家を出るまで、
漫画を読んでいました(-_-#)


問題集は去年から一度も開かず、
埃をかぶってます…。

親が何か言っても、
本人のやる気が無いことにはどうにもなりませんから…。


ユウキに関しては、まさかこんな風になるとは思いませんでした…。


サクッと受かってくれるだろうと
おもっていたんですが…甘かった(^_^;)。


ヒロキには期待してませんでしたが、
最後の方で一応勉強はしていました。

しかし、
普通の浪人生に比べたら、
全然やってません(^_^;)

小学生の方がまだマシ…と言った所ですが、

ヒロキにしては頑張ってるみたいです( ̄∀ ̄)


センター次第で受験校を決めることになります!

東京も受けますよ(^w^)

私、東京行ってみたいから、
ヒロキの受験について行こうかな♪


しかし、
経済的な面で言うと、
どこかの国立に滑り込んで欲しいです(^O^)


ユウキの全くのノー勉強での受験、
気になります(^_^;)

しかし、
独りで自転車で向かったので、
本当に受けてるのか?、
もっと気になります(-"-;)

そんなレベルです(^_^;)


今日は暖かくて良いお天気です(^O^)


全国の受験生の皆さん、
頑張って下さい!

あと、少しですV(^-^)V


はむおの神には、
馬の肋骨とキャベツの葉っぱとおからを炊いてあげました♪


全部タダですが…(^_^)v


今はお休み中( ̄∀ ̄)

どうかご加護がありますように!
120114_1129~01.jpg120114_1131~01.jpg120114_1132~01.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

ゆこむし

おー!馬の肋骨♪
本場ですもんね~(^^

二人とも良い点数取ってきますように。
頑張ってほしいです(^^;


by ゆこむし (2012-01-14 14:40) 

黒之進

馬!肋骨!スープはおいしいですか?馬刺しは大好きです。
2人ともエイエイオ~♪です。お母さん東京に来てください。是非♪
はむおの神様のご加護があれば・・・OKです。
うちのPIKAもおかげさまで、東京藝大にストレートで合格したもん!
漫画はバカにできないよ・・・ドラえもんの大好きな友達の息子も
一流高校に合格したよ!
ユウキクン&ヒロキクン、風邪ひかないように。
わかるのはとにかく書いて…わからないのはどっちか、必ずチェック入れてね。ファイト~!
by 黒之進 (2012-01-14 17:51) 

ケンケンママ

今日はセンターでしたね。

二人とも良い結果になりますように!
応援していますよ~♪
by ケンケンママ (2012-01-14 18:30) 

srたかし

いい結果が出るでしょう。風邪に注意してください。
by srたかし (2012-01-14 19:19) 

はむママ

ゆこむしさん)
はい^^
タダで貰ってこれたので、野菜クズとタダのおからと米ぬかとヘルシーに仕上げました(^^)v

後一日ドキドキです^^;
by はむママ (2012-01-14 21:48) 

はむママ

黒之進さん)
私は熊本人ですが馬刺しが食べれません^^;
生ものがダメなのです。。。
でも、馬のアキレスをおでんに入れたりする人もいますよ♪
冷えても脂が固まらないのが( ´∀`)bグッ!
はむおのご加護は信者の人にしかないみたいです
。・゚・(ノД`)・゚・。
by はむママ (2012-01-14 21:52) 

はむママ

ケンケンママさん)
はい^^;
もう家の長男壊れてしまってますから。。。
しかし、ちゃんと会場で見たという目撃があったので
少し安心しました^^;
応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
by はむママ (2012-01-14 21:55) 

はむママ

たかしさん)
もう答えが出てるんですが
答え合わせをするのが怖い^^;

「結果を知ったらあしたのモチベーションに響く」・・・とヒロキが言っております。

ユウキは帰ってきませんでした^^;
ネカフェでしょうか。。。(-_-;)
by はむママ (2012-01-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。