SSブログ

ミラクルな思い込み…(^_^;) [ミラクル ヒロキ]

オウムの○田容疑者のニュースを見ていると…、

ヒロキが
「この人、○田容疑者をかくまってた女の人だよ!

すげぇヒゲが濃い!」…と叫んだ…。


テレビを見てみると、

…それは…、女性では無く、

逃走中ヒゲの伸びた○田容疑者の写真だった(-"-;)


「これが容疑者だよ(-"-;)
見てわかるでしょ…男だよ」


私は呆れ果ててしまいました(T_T)


長髪になり、
口髭をボーボーにはやした男性を、

どう見れば女性に見えるのか…(^_^;)


ヒロキによると、
女性の事を報道する時、
同時に髪の伸びた○田容疑者の写真が出たのだとか…(^_^;)


だからその報道の女性の顔が、

写真の男である○田容疑者だと思ったらしい…。


いったい…どう考えるとそう結び付くのか…(-"-;)


相変わらずミラクルヒロキは飛ばしている…。


今週末はセンター試験です(T_T)


ユウキは相変わらず寝てますが、
ヒロキは頑張ってます(^_^)v…彼なりに…。


多分、
中学受験した頃が一番勉強させられて、頑張ってたかも…(^_^;)


E判定で挑む大学受験…皆さん応援して下さいね♪


おかあさんより
CA3C0470.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

黒之進

(^0_0^)ミラクル君♪受験の問題は落ち着いて勘違いしないようにね。ゆっくり読んでいると時間が無くなるし、あわてて読むと勘違いになるから・・・。適度な速度ですすめ~!エイエイオ~だね。
風邪ひかないようにね。ファイト~!(^_^)v
by 黒之進 (2012-01-11 18:59) 

ひよこママ

お久しぶりです。
あまりに久しぶり過ぎてハンドルネーム忘れてしまいましたm(__)m
私わかりますか!?
大分と熊本を行ったり来たり♪
温泉遊びを楽しみにしてるKです。
昨年のセンター試験を思い出します!!
うちも二人受験でしたから!!
昨年は雪で交通機関が心配されました♪
今年は心配ないと良いですね♪
二人のお坊っちゃまうまくいくように応援してます(*^^*)
お母さん心配のあまりお疲れになりませんように(〃^ー^〃)
適度に頑張って下さいd(⌒ー⌒)!
by ひよこママ (2012-01-11 21:05) 

srたかし

二人とも応援しています。
まずは今週からです。

by srたかし (2012-01-12 23:09) 

ゆこむし

風邪だけは引かないで二人とも頑張ってね!(^^v
私の学生時代を思い出しました。
ちょうどセンター試験(というか私たちのときまで共通一次とか言ってたような)の1週間前にインフルエンザで高熱を出し、
試験の前日に熱を下げるためにお尻に注射を打たれ
試験に臨みました(^^;
お尻が痛かった・・・。
2次試験、某教育大を受けに行ったのですが、大雪で列車は止まり、
知り合いのタクシーに連れて行って貰いましたが、そりゃもう大変でした。
なんで冬に受験があるんでしょうね~(汗
どうぞ受かりますように。応援してますよ!!
寝てるユウキ君の顔面に、はむおくんのお尻を・・wwww
by ゆこむし (2012-01-13 00:05) 

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっその場に居たかったな~( ̄-  ̄ ) ンーヒロキくんらしい?と言えばヒロキくんらしい?ですかね(*^_^*)
ま~そういった勘違いを家でして受験では天然ボ・・・もとい(^_^;)
受験では勘違いしない様にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ
by 熊本の風 (2012-01-13 10:49) 

はむママ

黒之進さん)
ぶははは^^
ほんと!きっちり問題読めるのでしょうか?( *´艸`)
ミラクルは年々加速していきます^^;
いよいよ明日です(;゚∀゚)
by はむママ (2012-01-13 11:58) 

はむママ

ひよこママ)
おひさしぶり~~(@^▽^@)ニコッ
いいな~~オタクのお嬢は現役で国立医学部!
でもね、昔から見てたけど本当に泣けるくらい頑張っていたもんね♪
そんな気持ちがなければ医者なんてなれないし、
なって欲しくないよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

うちのユウキのような心がすぐ折れて、
ふてくされてしまうような奴は、やはり向かないとやっとみんな気が付きました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ(遅い^^;)

しかもまる2年ゲームと寝る事しかしてませんから、
脳みそは腐っていると思います。・゚・(*ノДノ)・゚・

明日はただちゃんと起きてセンター試験を受けてくれるだけでいい^^;

ミラクルは今頃勉強してますが、
何故もっと早く・・・(-_-;)

期待せず見守ってね(*・ω・)*_ _))ペコリン

by はむママ (2012-01-13 12:07) 

はむママ

たかしさん)
いよいよ家のバカ息子たちの勝負の日が来ました。。。
思えば長いようで短い2年間でした。

特にユウキはいつの日か急にやる気を出して
頑張ってくれるのではないかとかすかに期待しましたが、
その日は来ませんでした・゚・(*ノДノ)・゚・

ヒロキは予備校に行きましたが、
とうとう成績は上がりませんでした(゚´ω`゚)

ユウキはまだ寝てますが、
「明日起きてセンター受けに行ってくれるだけで良い!」・・・という
そんなレベルです^^;
by はむママ (2012-01-13 12:14) 

はむママ

ゆこむしさん)

わ~~共通一次って、、、同世代!( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう^^
何故かセンター試験や入試の日は大雪振ったりして
ダイヤが乱れますよね~~!
インフルエンザも流行るし。。。

その1回で決まる入試と言うのは、
本当に運が左右しますよね。。。

ヒロキは意外と強運で、
ラ・サールもE判定やD判定でしたし。。。(*≧艸≦)

ユウキは成績良いけど、いっつも「あれ?うそ!」って感じの所にもダメだったりします。。。

運勢が左右するんでしょうかね~~(;^ω^)
明日ユウキが起きて入試に行きますように!
by はむママ (2012-01-13 12:19) 

はむママ

風さん)
おかしいでしょう?(*≧艸≦)
私はもう、何度も思い出し笑いしてます。
もう、真顔なんですよ、ヒロキ^^;
どうすれば、あれが女の顔に見えますか?^^

本当にこいつは大丈夫かと心配しますよ^^;
明日は問題を
ちゃんを理解できるか心配です。。。(;^ω^)
応援してね♪

by はむママ (2012-01-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。