SSブログ

全滅…


おかあさんが、
お正月用に買って来た苗…。

アホ丸には、
キャベツに見えたのだろう…(-"-;)

そして喰ったらまずかったのだろう…。


それでも、
次々喰ってみたんだろう…。


みんな同じなのに…(-"-;)


横にはいつも遊ぶ、

アホ丸の緑のモコモコおもちゃもある(^_^;)


おかあさんが、UFOキャチャーで大金注ぎ込んだ涙のヌイグルミだ(T_T)


アホ丸は家に来たときから、

ずっと大事にしている…。


アホ丸は、
ヌイグルミが大好きだ…。( ̄∀ ̄)



図体はデカいが、
ノーミソはホントに赤ん坊だ…。


はむお
CA3C07660001.jpg111226_1543~01.jpg111222_1156~01.jpgCA3C0422.jpgCA3C0424.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

non

わぁ(´Д` )

ひどいなぁ(涙)
うちも同じですよ…
パンジーもビオラも花がなくなります( ̄(工) ̄)

野菜も根こそぎ食べられるような気がします(涙)

素敵な花壇がありますね\(//∇//)\
お手本にしよう\(//∇//)\
by non (2011-12-27 17:50) 

sayu

葉ボタンの苗ですね?
もったいないなぁ・・・・^^;

by sayu (2011-12-27 21:18) 

黒之進

…ワンコが食べたら、危険な植物ってありますよね。
大丈夫ですか?
だったら、食べても大丈夫な、菜園に\(^o^)/
皆が楽しい菜園♪
おかあさん!宜しく~~!
キャベツも植えてね。わ~い!
by 黒之進 (2011-12-27 22:37) 

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;またまたやっちゃってますね~(^_^;)
何気に隣に置かれたホウキが寂しさをかもし出していますね~(*≧m≦*)プププw

by 熊本の風 (2011-12-28 12:18) 

はむママ

nonちゃん)

nonちゃんみたいに門の外に
パンジー植えようと思ってたら、
植える前にやられました・゚・(*ノДノ)・゚・
うちの庭、今廃墟みたいなんですよ^^;
荒れ放題(゚´ω`゚)

by はむママ (2011-12-29 13:39) 

はむママ

sayuさん)

そうなんです^^;
100円X12個。。。
1200円の損失・・・
熊本では良いランチが食べられます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
by はむママ (2011-12-29 13:40) 

はむママ

黒之進さん)
そうなんですよ~~。
危険なものもあります。。。
球根とか・・・。
それで、最近はチューリップを植えるのを辞めました。
あお丸は野生シェルなので、
サバイバーです(^^)v
居なくなった時もちっともやせていませんでした。。。
きっと畑の野菜や魚を食べていたんですね。
でも、毒のある植物は知ってるようです。
意外と利口?暮らしの知恵はあるようです。
by はむママ (2011-12-29 13:55) 

はむママ

風さん)
コメント書いてたのに
なぜかアップできてなかった~m(__)m
あおまるのいたずらも、
毎度毎度のことで、最近は怒る気にもなりませんが、
金額を考えたらあお丸被害は相当なもので、
今やプライスレスな犬になりました^^;
by はむママ (2012-01-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あお丸検定について♪犯人は…。 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。