SSブログ

メリークリスマス♪

よぉ〜!

みんな元気かな?


今日はアーウーの営業マンが、
ケーキを持ってきてくれたよぉ〜(^O^)


御礼には、
はむお店長の店から、
売れ残りをプレゼントした(^_^)v


天然石ブレスレットだから、
願いが叶うかも(≧∇≦)


毎日着けて、
さり気なく宣伝して、

おかあさんのアクセサリーも営業してくれ…( ̄∀ ̄)



はむお
CA3C0445.jpgCA3C0444.jpgCA3C0443.jpgCA3C0447.jpgCA3C0449.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

黒之進

Merry Xmas!☆
はむおちゃん!すごいデレデレですね~。接待係♪ご苦労様。
イチゴのケーキ、ごちそうさま。
あれっ?あおまるはどこ行ったんでしょうか?また、隠れた・・・!
イチゴノケーキ、あるよ~~~~!むふふ。(^_^)v
by 黒之進 (2011-12-25 00:39) 

prin

メリークリスマス♪
アーウーの営業マンさん、美味しそうなケーキ持参で…
はむおの神の御利益がきっとあるよね~。
by prin (2011-12-25 06:22) 

はむママ

黒之進さん)
メリークリスマス♪
寒いですね~!いかがお過ごしですか?
私は今から犬を温泉に連れて行きます(´-∀-`;)
あお丸は相変わらず人見知りで^^;
しかもケーキなんか食べたことないから
興味ないのかも(*≧艸≦)
パンの耳でじゅうぶん♪
by はむママ (2011-12-25 13:43) 

はむママ

prinさん)
ご加護はあると思いますよ♪
でも、はむおの神は最近益々ジイさんぽくなって^^;
まーちゃんかゆかゆ治りましたか?
はむおは外耳が再発したり治ったり。。。爺さんだから治らないんでしょうか。。。(*≧艸≦)
by はむママ (2011-12-25 13:48) 

みやざきこうすけ

ケーキをネタにはむお師匠のご加護をいただきに…
イブの日にケーキ配達…いやいや師匠のところにはこれからも!!
…はいかならず♪♪ヽ(´▽`)/

by みやざきこうすけ (2011-12-25 15:09) 

はむママ

みやさん)
いつもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
今夜はディスコナイトですね^^
私も行きたかった(゚´ω`゚)
楽しんできてね♪
by はむママ (2011-12-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。